無添加 ペット おやつ フード 国産 鹿肉 ジビエ チップス30g×1袋入り「Famシカジビエチップス」国産無添加の犬用おやつ ドッグフード(間食用)

寄付金額6,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
商品詳細 名称 チップス30g×1袋入り「Famシカジビエチップス」国産無添加の犬用おやつ ドッグフード(間食用) 容量 鹿肉チップス 30g 犬用 間食(おやつ)用 申込期日 通年 発送期日 ご入金確認後、1ヶ月
※製造状況により発送が最大1ヵ月程度かかる場合がありますのでご了承ください。
配送温度帯 常温 消費期限 製造から6ヶ月 原材料 鹿肉 詳細 「こだわりの国産シカ肉で愛犬にちょっと贅沢なおやつを」 シカ肉をミンチし、歯が悪い子やシニアの子でも食べやすいように成型しています。
一枚一枚丁寧に成型し、じっくりと低温乾燥させることで、シカ肉本来の旨味と栄養はそのままに。
どんなわんちゃんでも楽しめるちょっと贅沢なチップスに仕上げました。

※玉村町内の工場にて加工・製造を行っている返礼品になります。


【品質にこだわっています(生産元事業者「ファミッジ株式会社」 代表取締役社長 田中翔平太)】
私たちが手掛ける Fam ブランドは、代表である私が自社工場にて、一つ一つ丁寧にすべてを手作りしています。
ジャーキーはシカ肉本来の魅力をそのままの形にし、チップスはシカ肉をミンチし食べやすく成型。
じっくりと低温乾燥させることで旨味と栄養を閉じ込めています。
そして原材料は国産のみを使用し、保存料などの添加物は一切不使用。
わんちゃんに安心安全で健康に良いものを届けたいという想いで、最高品質にこだわっています。


【国産シカ肉(ジビエ肉)の魅力】
野山を駆け回り ながら 自然 由来の木の実など を食べて育った天然のシカ肉は 、 高タンパク・低脂肪・低カロリーであり、 他のお肉と比べても鉄分やミネラル 、ビタミン など の 高い栄養価を有しているため、とってもわんちゃんの身体に適しています。
また、シカ肉はわんちゃんに喜ばれることが多く、あまりごはんを食べたがらないわんちゃんも、美味しそうに食べてくれることがあります。
そして私たちは、高品質にこだわっている事業者のみから仕入れたニホンジカを使用しており、是非ご安心してわんちゃんに食べて欲しいと考えています。
注意事項
※製造状況により発送が最大1ヵ月程度かかる場合がありますのでご了承ください。
・わんちゃんの様子や体調を見ながらお与えください。
・歯がない子や、急いで食べてしまう子には、手でちぎってあげたり、お湯にふやかしてお与えいただくと安心です。
事業者名 ファミッジ株式会社

関連ランキング:チップスの人気ランキング もっとみる

群馬県玉村町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ