めだか 針子や稚魚のエサにもなる 光合成細菌 PSB 500mL(5本) メダカ オススメ 初心者 玄関 リビング キッチン 水槽 アクアリウム ビオトープ 熱帯魚 株式会社チャーム

寄付金額8,000

返礼品の特徴

製品仕様 名称

【ふるさと納税】
めだか 針子や稚魚のエサにもなる 光合成細菌 PSB 500mL(5本)ビオトープ 熱帯魚 群馬 県 千代田町 内容量500ml×5本 商品説明チャーム生体部で使用しているPSB! ★━━━━━━━━━━━━−−−−- めだかの針子や稚魚のエサにもなる光合成細菌 -−−−−━━━━━━━━━━━━★ チャーム生体部で使用している光合成細菌のPSBです。
PSBとは、水槽内の水質を綺麗にしてくれるバクテリアの仲間です。
めだかの水槽の立ち上げの際は特におすすめのお品物となります。
針子〜成魚の栄養や病気の予防や、冬越しの栄養としても効果が期待出来ます! ★━━━━−−−−- PSBの効果 -−−−−━━━━★ フィルターなどで流れのある水槽の中では、PSBは光合成によって増えていきます。
反対に、水槽内が汚れ、泥のような低砂になると有害物質である硫化水素が発生し酸素が作られない状態となります。
PSBはそんな有害な硫化水素を分解し水質を向上させてくれるのです! ★━━━━━━━━━━−−−−- 針子〜稚魚のエサにも! -−−−−━━━━━━━━━━★ PSBは稚魚のエサにもベスト! 固形の餌は大きくて食べられない稚魚も、液体であるPSBで栄養を摂取することができます。
また、稚魚には人工飼料を与えることもありますが、その際にPSBを数滴入れることで生存率が上がる効果も期待できます。
発送時期の目安入金確認後、準備ができ次第順次発送になります。
配送方法常温 注意事項
※画像はイメージです。

※本品は観賞魚用です。
これ以外の目的には使用しないでください。

※強い匂いがしますが品質上問題ございません。

※本品は即効性がある訳でははございません。
また、効果が目に見える訳ではございません。

※病気の魚を治してくれる訳ではございません。

※こちらの特典は沖縄・離島への配送は行っておりません。
製造者・販売者(株)チャーム
※返礼品についてなるべく早めの発送を心がけておりますが、入金を確認してから発送までに1ヵ月以上お時間いただく場合がございます。

※配送日時指定のご希望や事前連絡等の対応はいたしかねますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

※返礼品の送付は、群馬県千代田町外にお住まいの方に限らせていただきます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)まちづくりに関する事業
(2)特に指定する事業 上記
(2)を選択される方は、申込完了後に届く「 注文内容ご確認 」という件名のメールに記載の問合せフォームから指定する事業をご連絡ください。

■受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に約一ヶ月以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 申請書を受領証明書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返信してください。
申請受付につきましては、Eメールにてご連絡いたします。
受付書の郵送はしておりませんのでご了承ください。
[郵送先] 〒999-3590 山形県西村山郡河北町谷地字砂田143-1 千代田町ふるさと納税サポート室 宛て

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

群馬県千代田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ