瀬戸内育ち “極上”の豚肉「瀬戸のもち豚せと姫」バラエティセット約1,200g (肩ロース・バラ・小間切れ・豚トロ 各300g) | 豚肉 食べ比べ 詰合せ肉 広島県 福山市

寄付金額15,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 福山市の温暖な気候と、豊かな自然に恵まれた『瀬戸牧場』で育った『瀬戸のもち豚せと姫』。
つきたてのおもちのような光沢と、あっさりとしながら甘味を持つ脂、きめが細かく旨味たっぷりの赤身が自慢です。
『瀬戸のもち豚せと姫』は、「姫」の名の通りメスの豚だけのブランド。
オスよりもメスの方が臭いが少なく肉質も柔らかいといわれています。
飼料はもちろん、飼育環境や安全性にもとことんこだわって大切に育てた“極上”の豚肉が『瀬戸のもち豚せと姫』です。


【福山ブランド認定品】
発送:通年

【バラエティセット】
肩ロース生姜焼き用スライス・バラしゃぶしゃぶ用スライス・小間切れ・豚トロ焼肉用カットが各300gずつ入った、合計 約1,200gのセットです。
生姜焼き用、しゃぶしゃぶ用、焼肉用とは表記されていますが、調理しやすいサイズにスライス・カットされているので、さまざまな料理に使いやすいのが嬉しいポイントです。

※豚トロは1頭から少量しか取れないため、雄豚の豚トロも混じることをご了承ください。
≪おいしさの秘密は、栄養たっぷりの発酵飼料≫ 『日本畜産』では、食品工場から出されるパンやお米、野菜といった余剰食品を利用したオリジナルの飼料を作っています。
黒麹菌で発酵させたスープ状の飼料は、栄養たっぷりで豚さんたちの大好物。
「発酵食品はカラダにいい」といわれているように、発酵飼料は豚たちにとっても健康的な食べ物なんです。
そうして作られたおいしいエサをたっぷり食べて育った『瀬戸のもち豚せと姫』は、通常の豚より脂の融点が低く、口どけよくしつこくないおいしさの肉に育ちます。
≪自由に走り回れる、ストレスの少ない飼育環境≫ 「豚たちに余計な負荷をかけたくない」という考えから、『瀬戸牧場』ではほとんど放牧に近いスタイルで豚たちを肥育しています。
豚舎の中では、仲間と一緒に遊んだり、じゃれたり、走り回ったり、元気いっぱいに過ごしている姿を見ることができます。
一般的な養豚の現場では、身動きがとれないくらい狭い豚舎で育てる「密飼い」が主流で、運動をしない分、早く育ち効率がいいといわれますが、『日本畜産』では、コストも手間も倍以上かかる放牧スタイルにこだわっています。
内容量・サイズ等

【瀬戸のもち豚せと姫バラエティセット】
肩ロース生姜焼き用スライス 300g バラしゃぶしゃぶ用スライス 300g 小間切れ 300g 豚トロ焼肉用カット 300g 合計 約1,200g
※豚トロは1頭から少量しか取れないため、雄豚の豚トロも混じることをご了承ください 賞味期限 賞味期限:製造日から14日 配送方法 冷凍 発送期日 決済から14日前後で発送 アレルギー 豚肉
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 豚肉 肩ロース・バラ・小間切れ・豚トロ 産地名 広島 消費期限 製造日から14日 保存方法 要冷凍 加工業者 日本畜産株式会社 広島県福山市引野町字東沖浦山654-122 事業者情報 事業者名 日本畜産 株式会社 連絡先 084-946-6800 営業時間 9:00~17:00 定休日 土、日、お盆、年末年始(年始4日まで)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)「世界に誇るばらのまち」に向けて!
(2)市民のまちづくり活動を応援します!
(3)安心して暮らせる福祉のまちづくり
(4)子ども達の豊かな心を育みます
(5)福山市民病院の小児・周産期医療を充実します
(6)(仮称)子ども未来館構想の推進 ~未来を担う人材の育成をめざして~
(7)災害に強いまちづくりを
(8)世界に誇るデニム産地・地域産業の更なる発展のために
(9)公共空間が変わる!福山駅前が変わる!
(10)鞆地区の町並みを保存します
(11)次の100年へ、城があるまち福山
(12)市長におまかせ

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

広島県福山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ