完熟純粋 ハチミツ 百花蜜 600g×2個|広島県産 はちみつ 蜂蜜 国産 [1444]

寄付金額24,000

返礼品の特徴

清流小瀬川が育む深い森。
三倉岳県立自然公園麓の里山を、ミツバチたちが元気に飛び回って集めた蜜を、箱の中で糖度80度以上に熟成させた、まろやかで美味しい完熟純粋ハチミツです。


【注意事項】

※生後1歳未満の乳児には食べさせないでください。

※ご入金確認後2週間~1か月以内でお届けいたします。

※北海道・沖縄・離島へのお届けはできかねますのでご了承ください。

※お届けの日時指定はお受けしておりません。

※長期不在のご予定や配送曜日希望等があれば備考欄にご記入ください。
尚、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできませんので予めご了承ください。

※お申し込み後のお礼の品の変更は受けかねますので、ご了承ください。

※ご注文の状況によっては、一時的に品切れが発生する場合があります。

※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間などの長期休暇中は、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

■内容 はちみつ(600g)×2本
■賞味期限:パッケージに記載
■配送:常温便
※北海道・沖縄・離島へのお届けはできかねますのでご了承ください。

■提供事業者 有限会社 吉岡企画

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

広島県大竹市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ