きのえ温泉 ホテル清風館 デラックスルーム宿泊券 2名様 客室露天風呂付き 1泊2食付き 会席料理 広島県 大崎上島町 瀬戸内 離島 絶景 旅行 チケット

寄付金額381,000

返礼品の特徴

製品仕様 商品名

【ふるさと納税】
大崎上島 清風館のデラックスルーム宿泊券(2名様)客室露天風呂付き 名称 1泊2日宿泊券 内容量・個数 デラックスルーム「陽光」宿泊券 2名様分
※宿泊券は1泊2食付きです。
お部屋のベランダには露天風呂がございます。
宿泊券の有効期限 発行日から3年間有効 所在地 大崎上島町 発送時期 決済完了から14日前後 商品説明 『きのえ温泉 ホテル清風館』は、広島県の離島、大崎上島の岬の上に建つ景観抜群のホテル。
2017年に誕生したデラックスルーム「陽光」宿泊プランがグレードアップ!客室に新たに露天風呂が設置され、2021年にリニューアルしました! デラックスルーム「陽光」は、窓から望む絶景からインテリア、お食事の内容まで、『ホテル清風館』でもっともグレードが高い特別なお部屋。
客室には露天風呂が設置されており、瀬戸内海の景色をお楽しみいただきながら、プライベートな環境でゆっくりとお過ごしいただくことができます。
その日その時に用意される旬の食材をベストな状態で味わっていただけるよう、料理人が腕によりを掛けて作った会席料理をご用意させていただきます。
『きのえ温泉 ホテル清風館』の“最上級”をすべて詰め合わせた贅沢なプランを、ぜひ一度ご堪能ください。
事業者 株式会社ホテル清風館 広島県豊田郡大崎上島町沖浦1900 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
# 息をのむほどの絶景を独占。
デラックスルーム「陽光」 「この建物の中で一番好きな景色を閉じ込めたかったんです」と、『ホテル清風館』の日浦さん。
元は食事処だった最上階の角部屋を、デラックスルーム「陽光」として生まれ変わらせたのは2017年のこと。
最上級のインテリアと設備を贅沢に整え、客室の中で最もラグジュアリーな空間を完成させました。
# さらにグレードアップ!客室には露天風呂付き! モダンでありながら瀬戸内の温かみを感じるデラックスルーム「陽光」は、テラスやサウナルームまで用意された特別仕様。
そして、2021年より客室に露天風呂を設置し、さらに贅沢な空間にグレードアップしました。
極上のベッドやソファでくつろぐのも、ロッキングチェアに揺られて刻一刻と表情を移ろわせる海景を眺めて過ごすのもあなた次第。
チェックインの瞬間から、この景色とこの空間は泊まるその人、あなたのものです。
# 瀬戸内を望む丘の上に建つ、絶景露天風呂のあるホテル 海に囲まれた大崎上島、南の岬の丘の上。
瀬戸内の多島美を目の前に望む場所に『ホテル清風館』はあります。
この絶好のロケーションからは、いつでもキラキラと輝く瀬戸内海を感じることができます。
# 旬の素材を盛り込んだ、“その時だけ”の特別会席 ホテルでの夕食は、料理が自慢の『清風館』のメニューの中でも最高グレードとなる特別会席。
その日、その季節で最もおいしい素材を厳選して仕入れ、調理するため、まさにその時だけのスペシャルな創作料理が用意されます。
(写真はイメージです。
) # 『きのえ温泉 ホテル清風館』からのメッセージ いつも大崎上島をご支援いただきありがとうございます。
是非、清風館で「心に残る大崎上島」をご堪能ください。

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

広島県大崎上島町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ