返礼品の特徴

世羅ゆり園で咲かせたオリエンタル系という香りの強い品種を選び、丁寧に花びらを収穫し作られた国内でも珍しいコンフィチュール「ゆりのジャム」です。
ゆりの自然な香りをそのまま残すよう、香料などは一切使っておりませんので、ゆりそのものの香りを楽しんでいただけます。
パンやクラッカーなどに添えていただいたり、紅茶にお砂糖代わりに入れて香りを味わったり、炭酸水で割って爽やかなソーダにしたりと、様々な楽しみ方でお召し上がりいただけます。
「世羅ゆり園」は、7haの広大な丘に広がる全天候型、日本でも有数の広さを誇るゆり園です。
お礼品のアロマオイル・ジャムは、どちらも本物のゆりの香にこだわった製品です。
香料など一切使用せず丁寧に作っておりますので、ゆり本来のエレガントな香をお楽しみください。
返礼品説明
■名称 ゆりのジャム
■原材料名 お礼品に記載
■内容量 コンフィチュール ジャム:40g×2
■賞味期限 発送日より60日
■製造元 世羅ゆり園
■配送方法 常温 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)自治活動、地域環境の保全整備及び定住に関する事業
(2)農業、観光、商工業等の振興に関する事業
(3)教育、文化、芸術の振興に関する事業
(4)子育て、福祉、保健及び医療に関する事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。

関連ランキング:ジャム・コンフィチュールの人気ランキング もっとみる

広島県世羅町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ