【放牧豚】モモかたまり 1.5kg以上 お肉 豚肉 豚 もも肉 モモブロック しゃぶしゃぶ 冷凍 北海道 F4F-2238

寄付金額27,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 豚肉 商品説明

【放牧豚】
放牧で自由にストレスなく暮らす豚たちのお肉をかたまりで提供します。


【モリマサ放牧豚】
は釧路の離農跡地で自然の草や湧き水、野菜などの副産物(規格外などで廃棄してしまうもの)オカラやカツオブシなど人も食べれる食品等を自家配合して与え、自然環境に負担の少ない適正な頭数を保持しながら「自分たちが食べたいお肉を作る」「子供たちに見せたい農場」「地域と共存」をめざして一頭一頭に愛情をこめて大事に育てています。
お肉は赤身で歯ごたえがあり脂は豚特有の臭みが少なくサッパリしていてレストランなどで好評をいただいております。
かたまりのまま自家製ハムやご家族が集まった際に半解凍スライスでヘルシーなしゃぶしゃぶなど何にでも使えて便利です。
是非この機会に「豚本来の味」「懐かしい豚の食味」をご堪能ください。
産地名 釧路産 内容量

【放牧豚】
モモかたまり 1.5kg以上 保存方法 冷凍にて保管 賞味期限 冷凍10℃以下で1年 提供事業者 モリマサ商店北海道釧路市 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
類似商品はこちらモモかたまり 1kg以上 お肉 豚肉 豚 もも18,000円モモかたまり 2kg以上 お肉 豚肉 豚 もも36,000円 ロースかたまり 1.5kg以上 肉 豚肉 ロ33,000円

【ふるさと納税】


【放牧豚】
モモかたまり 約1.5kg以上

関連ランキング:モモの人気ランキング もっとみる

北海道釧路市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ