【選べる回数】JAきたみらいから直送する甘くて美味しい新鮮玉ねぎ L玉 ( 10kg 野菜 選べる回数 定期便 玉葱 たまねぎ 隔月定期便 10kg )

寄付金額18,000

返礼品の特徴

◎使い切りしやすい10kgを隔月発送◎ 日本有数の日照時間が長い北見地域で収穫されるJAきたみらいの玉ねぎは、たくさんの太陽をあびて成長し、球のしまりがよく、熱を加えることで「とても甘くなる」という特長があり、生産量日本一を誇ります。
新鮮な玉ねぎのみずみずしさと、熱を加えた時の甘さと旨味を楽しんでいただけます。
きたみらい玉葱振興会は、生産者一人ひとりが「安全で安心できる玉ねぎを供給する」という心構えの下、自信と誇りを持ちながら高品質な玉ねぎを作り続け、第50回日本農業賞集団の部で大賞を受賞しました。
JAきたみらいから直送します、ご要望の多いLサイズの「北見のたまねぎ」を是非ご賞味ください。

※画像はイメージです。

※玉ねぎのサイズにつきましては、自然の農作物のため収穫年の作柄によって小ぶりのものが多くなる場合がありますが、既定に沿った規格で選別を行っております。

※内容量につきましては、計量法に基づく検査を受けた計量器により測定しており、ご家庭での計量と異なる場合があります。
開梱後の対応は致しかねます。

※玉ねぎは保存性に優れていますが、美味しく食べていただく為にもお早めにお召し上がりください。
配送 発送可能時期より順次発送予定 内容量 使い切りしやすい10kg定期便 (内容量をお選びください) ・使い切りしやすい10kg×11月上旬&1月中旬&3月中旬の隔月3回 ・使い切りしやすい10kg×11月中旬&1月中旬の隔月2回 原材料 玉ねぎ 原産地(加工地) 北見市   アレルギー ー 消費・賞味期限 賞味期限:発芽するまで 保存方法 直射日光、高温多湿を避け保存お願いいたします。
発送方法 常温 地場産品類型 4 近隣の自治体で生産されたものと混じることが避けられないもの 類型該当理由 区域内の畑で栽培された玉ねぎ(じゃがいも)を、管轄するJA(構成市町:北見市、置戸町、訓子府町)の選果場に出荷しており、流通構造上混在が避けられないもの。
提供元 株式会社KACHIFUKU ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
多くの方にご支持をいただいている返礼品は↑こちら↑ 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)ふるさと振興・まちづくりに関する事業
(2)子育て・地域福祉に関する事業
(3)スポーツ・文化の振興に関する事業
(4)東京大学 北海文化研究常呂実習施設との連携推進事業
(5)北見工業大学への支援
(6)日本赤十字北海道看護大学への支援
(7)その他の事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
送付の時期は、寄附確認後2〜3週間程度でお礼の品とは別に送付いたします。

関連ランキング:たまねぎの人気ランキング もっとみる

北海道北見市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ