【簡易包装】 特大ロースハム&特大ベーコンセット sham-bcn-k 2種 合計1650g ロースハム 1kg ベーコン 650g 保存料 着色料 酸化防止剤 卵 不使用 エーデル 北海道 北広島市加工 冷蔵

寄付金額66,500

返礼品の特徴

北海道で作り続けて約90年。
当初は牧場生活の中で、家族が楽しむためにつくっていたハムやベーコンでしたが、一流ホテルの要請を受けて商品化しました。
今では失われてしまった1920年代のドイツの製法と、4週間氷温熟成を組み合わせて作るハムやベーコンは、脂身まで甘く熟成され、加熱するととろけるような味わいになります。
スモークにはカシワやナラのオーク材を2年間自然乾燥させた薪を使うことで、やわらかく芳醇なスモークの香りが楽しめます。
出来上がるまで約1か月もかかる、こだわりの逸品です。
ソーセージは粗びきにこだわり、つなぎを使用していないので、お肉の旨みがたっぷりです。
「卵を使っていないので、安心して食べられます。
」とアレルギーがある方からもお喜びの声をいただいております。
エーデルワイスファームの製品は着色料・保存料・防腐剤・酸化防止剤・増量剤を使用しておりません。

※制菌作用と風味向上のため、必要最小限の亜硝酸ナトリウムは使用しています。
保存料不使用のため、一般的なものより賞味期限が短くなっておりますが、生肉のように冷凍保存することで長期保存が可能です。
商品説明 名称

【簡易包装】
特大ロースハム&特大ベーコンセットsham-bcn-k 産地 北海道産・デンマーク産 加工地 北海道北広島市 内容量 特大ロースハム:1kg×1 特大ベーコン:650g×1 合計:1650g 原材料名 ・ロースハム:豚ロース肉(北海道産)、食塩、砂糖、香辛料、発色剤(亜硝酸Na) ・ベーコンブロック:豚ばら肉(デンマーク産)、食塩、砂糖、香辛料、発色剤(亜硝酸Na) アレルギー表記 ハム・ベーコン/豚肉 賞味期限 ・ベーコンブロック:冷蔵14日 ・ロースハム:冷蔵7日 保存方法 冷蔵庫に保管。
商品開封後は冷凍庫で保管して下さい。
注意事項 ・簡易包装になります。
・製品に「保存料」を使用していないため賞味期限が短いです。
すぐに召し上がらない場合は冷凍をおすすめします(冷凍1ヶ月保存可能) ・画像はイメージです。
・寄附確認後から14営業日を目安に発送予定 年末年始は寄附確認後、30営業日以内を目安に発送予定
※発送状況により多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。
提供者 株式会社エーデルワイスファーム ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 美味しさの秘密は「長期氷温熟成」。
本場ドイツでも失われた1920年代の幻の製法と、手間ひまかけて低温でじっくり、ゆっくり寝かせること。
私たちだからこそ出来る製法でお客様に美味しさと感動をお届けします。
関わっている人 美味しい製品づくりのためにひとつひとつ丁寧に。
スタッフ全員が愛情込めて手造りしています。
環境 千歳空港と札幌市の中央あたりに位置する北広島市。
その中でもゴルフ場や牧場など緑豊かで、自然に恵まれたとても良い所です。
時期 ハム、ベーコンなどは漬け込みだけで4週間。
製品としてできあがるまでに1ヵ月以上かかる事も。
年末などは、品薄状態になりお待たせしてしまうこともあります。
ご了承ください。
お礼の品に対する想い さらなる美味しさを追及し、皆さまの食卓へ笑顔をお届けできる製品づくりを続けていきたいと思います。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 北海道旅行の際にはハム工房へお立ち寄りいただきました方もいらっしゃいます。
「ふるさと納税で美味しかったので、来てみました」と。
ハム・ベーコン・ソーセージなどをお届けする事で北広島市の良い所を皆さまに知っていただけることが嬉しいです。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

【地場産品に該当する理由】
製造に係る工程(裁断、味付け、燻製、梱包等)が市内の事業所で実施されているため(告示第5条第3号に該当)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 北海道ボールパークに関連する施策の推進に活用(ボールパーク)
(2) 市長におまかせ
(3) 公共施設の改修や改築工事のために活用(営繕)
(4) 一人ひとりが自分らしく暮らしつづけられるまちづくりに活用(地域福祉)
(5) 生涯学習振興のためスポーツ、芸術文化などに活用(生涯学習振興)
(6) 生活環境の向上により市民・来訪者にとって過ごしやすいまちづくりに活用(地域振興)
(7) 小中学校の豊かな学びを実現するための教育環境の充実に活用(教育振興)
(8) 都市と自然が融合したまちづくりに活用(緑のまちづくり)
(9) 活気に満ちた農業の推進に活用(農業振興) 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

北海道北広島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ