生姜と味噌の ラム ジンギスカン計2パック 約370g×1パック 約350g×1パック 合計720g ラム肉 生姜味 味噌味 食べ比べ 2種 焼き肉 北海道 北広島市加工

寄付金額8,500

返礼品の特徴

生姜味:タレは北海道民に馴染み深い「(株)ソラチ」様と共同開発し、生のすりおろし生姜を配合した、当社オリジナルのタレを使用しています。
味噌味:味噌ダレにすりごまを加え、味に深みを出しています。
返礼品は、自社工場である「東日本フード株式会社 加工部」にて製造を行っております。
衛生管理を徹底し、返礼品づくりに努めております。
加工部はJFS-B規格適合の工場です。
商品説明 名称 生姜と味噌のラムジンギスカンセット 産地 オーストラリア産 加工地 北海道北広島市 内容量 ・生姜味:約370g×1パック ・味噌味:約350g×1パック 合計:約720g 原材料名

【生姜味】
ラム肉(オーストラリア産)、たれ(醤油、砂糖、りんご加工品、玉葱、濃縮りんご果汁、にんにく、生姜、醸造酢、ごま、香辛料)/pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、グリシン、ビタミンB1

【味噌味】
ラム肉(オーストラリア産)、たれ(米発酵調味料、味噌、砂糖、醤油、生姜、コチュジャン、日本酒、水飴、ごま油、にんにく、食塩、ごま、オイスターエキス、香辛料、チキンガラスープ)/pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、グリシン、増粘剤(キサンタン)、ビタミンB1 アレルギー表記

【生姜味】
小麦・ごま・大豆・りんご

【味噌味】
小麦・ごま・大豆・鶏肉 賞味期限 180日 保存方法 -18℃以下で保存してください。
注意事項
※解凍の際は、低温でゆっくりと解凍することをお奨めします。

※お肉の赤身や脂の割合には個体差があります。

※画像はイメージです。
提供者 東日本フード株式会社 ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 「東日本フード(株)」はニッポンハムグループの食肉を中心とした販売会社です。
お肉のプロとして、様々な年代、食シーンに合わせた「お客様目線」での提案や商品開発を行っております。
かつての食肉業界では生産、飼育、処理・加工、物流、販売の事業がそれぞれ別に行なわれており、その為お客様のもとにお肉をお届けするまでに非常に時間がかかっていました。
それを解決し、新鮮なお肉をお客様にお届けするために、ニッポンハムグループは生産飼育から販売まで自社で一貫して行う「バーティカル・インテグレーション・システム」を構築しました。
1日でも早くお客様のもとにお届けしたい、飼育環境や衛生管理など品質についてお客様の疑問にきちんとお答えしたい、この気持ちが食肉を提供する企業としての使命であり、信念です。
関わっている人 返礼品開発、製造、返礼品管理、マーケティング、営業活動など、それぞれの部門で日々努力を重ね、お客様に喜んでいただくための工夫をしております。
環境 返礼品はJFS-B規格に適合した、「東日本フード(株)加工部」で製造をしております。
工場内では、衛生、温度、備品などのチェックを日々行い、機械類の動作確認、工場で働くスタッフの衛生管理も徹底して行っています。
お礼の品に対する想い 今後、地域の特色を生かした返礼品開発に力を入れていきたいと思っています。
北海道にはお肉に限らずたくさんの魅力的な特産物があります。
地域や素材の魅力を伝えられる様な返礼品の考案をしていきます。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 お客様に愛される返礼品を開発できる様、今後も日々努力を重ねて参ります。
心に残る贈り物や思い出になる返礼品を作り出し、全国のお客様にお届けできたら嬉しい限りです。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

【地場産品に該当する理由】
製造に係る全工程(カット、調合、味付け、梱包、冷凍等)が市内の工場で実施されているもの(告示第5条第3号に該当)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 北海道ボールパークに関連する施策の推進に活用(ボールパーク)
(2) 市長におまかせ
(3) 公共施設の改修や改築工事のために活用(営繕)
(4) 一人ひとりが自分らしく暮らしつづけられるまちづくりに活用(地域福祉)
(5) 生涯学習振興のためスポーツ、芸術文化などに活用(生涯学習振興)
(6) 生活環境の向上により市民・来訪者にとって過ごしやすいまちづくりに活用(地域振興)
(7) 小中学校の豊かな学びを実現するための教育環境の充実に活用(教育振興)
(8) 都市と自然が融合したまちづくりに活用(緑のまちづくり)
(9) 活気に満ちた農業の推進に活用(農業振興) 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ラムの人気ランキング もっとみる

北海道北広島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ