【5回定期便】田園交響楽 ゆめぴりか 各5kg 合計25kg 自家製オリジナル堆肥 有機質肥料 化学合成殺虫剤不使用米 お米 白米 精米 化学合成殺虫菌剤不使用 北海道産 北広島市産

寄付金額44,000

返礼品の特徴

この度は「田園交響楽ゆめぴりか」をお選びいただき誠にありがとうございます。
タカシマファームでは安心・安全はもちろんのこと、美味しいお米になるよう様々な取り組みを行っております。
自家製オリジナル堆肥や、有機物がたくさん入った肥料を使用、化学合成殺虫菌剤の不使用、農薬回数を減らすなど、その取り組みが自然環境にも現れ、田にはホタル、トンボ、カエル、ドジョウ、タニシなど多くの生き物が暮らしています。
商品説明 商品名

【5回定期便】
田園交響楽ゆめぴりか 産地 北広島市産 内容量 5kg(1袋)×5回
※入金確認後の翌月より、毎月(計5回)お届けいたします。
名称 精米 品種 ゆめぴりか 産年 毎年9月中旬~10月中旬頃に産年切替予定 使用割合 単一原料米 精米年月日 別途商品ラベルに記載 消費期限 精米日より1ヶ月 保存方法 袋を開封し、小袋、タッパー等の密閉できる容器に移し、冷蔵庫の野菜室で保管 注意事項 ・返礼品が到着しましたら、保存用の密閉容器に移してください。
・お米は臭いや湿気を吸いやすい食品です。
特に臭いの強い食品・洗剤・灯油などのそばに置かないでください。
・返礼品到着後は、お早めにお召し上がりください。
・入金確認後の翌月より、毎月(計5回)お届けいたします。
提供者 有限会社タカシマファーム ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 農業は自然の一部となって行います。
その環境に与える影響を極力抑え、自然からもらったものは自然に還すことを常に考えています。
自家製オリジナル堆肥や、有機質肥料を使用、化学合成殺虫菌剤の不使用、農薬回数を減らすなど、その取り組みが自然環境にも現れ、田にはホタル、トンボ、カエル、ドジョウ、タニシなど多くの生き物が暮らしています。
タカシマファームの農場では年間を通じて「籾」の状態で保存しており、新米と同等の鮮度を維持しておりますので、いつでもお申し込みください。
関わっている人 後代に豊かな自然と田畑を残す気持ちで、赤子のように土をいたわり営農しています。
環境 農場には、ホタルをはじめ多くの生き物が生活しております。
時期 当農場では年間を通じて「籾」の状態で保存しており、新米と同等の鮮度を維持しておりますので、いつでもお申し込みください。
お礼の品に対する想い 農業は自然の一部となって行います。
その環境に与える影響を極力抑え、自然からもらったものは自然に還すことを常に考えています。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 何度も同じ寄附者の方からご注文があるととてもうれしく思います。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

【地場産品に該当する理由】
市内で生産されているため(告示第5条第1号に該当)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 北海道ボールパークに関連する施策の推進に活用(ボールパーク)
(2) 市長におまかせ
(3) 公共施設の改修や改築工事のために活用(営繕)
(4) 一人ひとりが自分らしく暮らしつづけられるまちづくりに活用(地域福祉)
(5) 生涯学習振興のためスポーツ、芸術文化などに活用(生涯学習振興)
(6) 生活環境の向上により市民・来訪者にとって過ごしやすいまちづくりに活用(地域振興)
(7) 小中学校の豊かな学びを実現するための教育環境の充実に活用(教育振興)
(8) 都市と自然が融合したまちづくりに活用(緑のまちづくり)
(9) 活気に満ちた農業の推進に活用(農業振興) 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

北海道北広島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ