お寿司 いずし お鮨【12月~1月出荷限定品】厚田名産 にしんの飯寿司(数の子入り)(300g)厚田水産 北海道 石狩市 いしかり 飯寿司 いずし 寿司 鮨 おすし お寿司 お鮨 北海道産 魚 魚貝 鰊 ニシン にしん いずし 特産 惣菜 カズノコ かずのこ

寄付金額6,000

返礼品の特徴

厚田名産 にしんの飯寿司(数の子入り)(300g) 漁師がつくった自家製飯寿司。
数の子入りです!有穂丸によって水揚げされたにしんを使用し、じっくりと漬け込み、熟成され旨みを風味豊かに引き出した逸品です。
数の子が入っているので食感をお楽しみ下さい。
商品詳細 商品名厚田名産 にしんの飯寿司(数の子入り)(300g) 内容量300g 原材料名 - 賞味期限冷凍180日(お早めにお召し上がり下さい。
) 配送区分冷凍 保存方法要冷凍(解凍後はお早めにお召し上がり下さい。
) アレルギーなし 注意事項
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
製造者名 厚田水産合同会社 TEL:0133-77-8168 ふるさと納税 ふるさと 納税 御礼品 返礼品 返礼 北海道 北海道産 道産 道産品 石狩市 いしかり 石狩 人気 人気商品 にしん 鰊 ニシン 水産 水産加工品 魚 魚介 魚貝 珍味 お土産 土産 御土産 ご当地 ロングセラー お中元 御中元 お歳暮 御歳暮 暑中御見舞 残暑御見舞 寒中御見舞 御礼 ギフト プレゼント 贈り物 お礼 御挨拶  明治から大正時代に、鰊(ニシン)漁で栄えた厚田村・浜益村と合併し、石狩市の特産品に加わりました。
一時期、まったく獲れなくなった鰊ですが、ここ数年、再び石狩沿岸に回遊するように なりました。
にしんの美味しさを楽しめる商品です。
ぜひご家庭でお楽しみください。
石狩市厚田区で漁をしている親方が、厚田の美味しい魚を皆様に広げていきたい、味わっていただきたい、との思いで立上げました。
自分たちで獲ってきた魚を自分たちで一つ一つ心を込めて加工しております。
厚田の漁師の味をご家庭でお楽しみください。

関連ランキング:寿司の人気ランキング もっとみる

北海道石狩市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ