返礼品の特徴

名称

【緊急支援品】
帆立貝柱詰合せ14粒 保存方法 常温 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 株式会社北勝水産(八雲町) 配達外のエリア なし お礼品の特徴

【水産物禁輸措置により、深刻な影響を受けています】
福島原発所の処理水放出により中国が水産物輸入停止措置をとったことから、輸出余剰海産物となり深刻な影響を受けています。
北海道産の帆立貝を殻ごと海水でボイルをし、貝柱だけを取り出し更に塩水でボイルして真空パック。
帆立ソフト貝柱は塩のみで味付けした帆立本来の風味が味わえる逸品です。
帆立燻油漬は白樺のチップで燻製にかけ、更にオリーブ油に漬け込みました。
しっとりとした食感は、そのまま食べても良し、サラダ等に和えても美味しく召し上がれます。

■内容量/原産地 ・帆立燻油漬7粒 ・帆立ソフト貝柱7粒 計14粒 原産地:すべて北海道
■原材料 お礼品のラベルに記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。

■賞味期限 すべて賞味期限60日 区域内で生産された原材料(ほたて)を100%使用しているため(一部加工(ボイル)は区域内で行っている) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ホタテの人気ランキング もっとみる

北海道八雲町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ