もうゆでちゃった6個入×6袋 じゃがいも ジャガイモ メークイン カレー コロッケ 煮物 北海道 厚沢部 ASB002

寄付金額14,000

返礼品の特徴

商品説明 北海道厚沢部町産のじゃがいも「メークイン」をそのままレトルトパックしました。
6個入り×6袋でお届け致します。
<おすすめポイント> ①皮ムキや調理の手間がない ②常温で保管できるのでどこにでも置ける ③熟成芋を使用しているので甘い ④2年間保存出来ますので非常食としても最適 など <おすすめレシピ> メークインは荷崩れしずらいじゃがいもなので、カレーや煮物、肉じゃがにおススメです。
塩辛、バターをのせたり、潰してポテトサラダ、ポテトコロッケなどにも!!
※画像はイメージです。

※直射日光を避け、常温で保管してください。
開封後の残りは冷蔵庫に保管し、お早目にお召し上がり下さい。
名称 もうゆでちゃった6個入×6袋 ASB002 内容量 6個入×6袋 提供元 カドウフーズ株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
もうゆでちゃった6個入×6袋 ASB002 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)子育て支援のための事業
(2)まちづくりのための事業
(3)教育の充実を図るための事業
(4)自治体におまかせ 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ジャガイモの人気ランキング もっとみる

北海道厚沢部町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ