のむヨーグルトBIG450ml×7本 プレーン加糖 大津牧場の搾りたてミルクで作った飲むヨーグルト

寄付金額18,000

返礼品の特徴

商品の内容・特徴について 説明 高台にある大津牧場では、澄んだ空気のなか牛たちがのんびり過ごし、ストレスを感じにくい環境づくりを心がけています。
栽培期間中化学肥料を散布していない牧草地で素朴で有機飼料JAS認証された牧草のみを与えて育てた牛のミルクは、自然なやさしい味わいになります。
この濃厚でいてすっきりな後味が魅力のしぼりたてミルクを使って、のむヨーグルトを作りました。
ぜひ口の中で大自然を感じてください。
のむヨーグルト ヨーグルトとして脂肪分は多くないのに口に入れるとオイリーで濃厚なミルクの風味を感じていただけます。
リッチな味わいで毎日のヨーグルト習慣が楽しみに。

※有機飼料JAS認証:2020年9月11日 内容量 のむヨーグルト(加糖)[450ml×7本] 原産地・製造地 北海道せたな町 原材料 生乳 保存方法 要冷蔵(10℃以下) 賞味期限 製造日から2週間 配送方法 冷蔵 注意事項 予告なくパッケージデザインや包装形態が変わる場合があります。
提供事業者 大津牧場 北海道久遠郡せたな町北檜山区丹羽451-4

関連ランキング:ドリンクヨーグルトの人気ランキング もっとみる

北海道せたな町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ