生風味 えび甘漬け 70g×2本セット【無添加】北海道島牧村産【配送不可地域:離島】【1451726】

寄付金額9,000

返礼品の特徴

名称 生風味 えび甘漬け 70g×2本セット

【無添加】
北海道島牧村産 保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社丸刀安保水産 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 北海道日本海に面した島牧村から、名産の甘エビの瓶詰めをご案内いたします。
「生風味粒うに」でお馴染みの安保水産:漁師、安保力雄とそのカミさんが「生風味えび甘づけ」という傑作を造り上げました。
島牧村の前浜でとれた新鮮な甘エビをより厳選して、塩と南蛮のみで漬けた秘伝の味。
新鮮な磯の香りと旨さはまさに天下一品です。
食べ切りサイズの70g瓶詰でご用意いたしました。
生エビの風味を味わうため、自然解凍してそのままお刺身で食べるのがおすすめです。
お好みで醤油やわさびなどの調味料を少し足しても美味しくいただけます。

■お礼品の内容について ・生風味えび甘漬け[70g×2本入]   原産地:北海道島牧村/製造地:北海道島牧村   賞味期限:製造日から1年間
■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

北海道島牧村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ