プランター角形(中)北海道産ようていカラマツ製(幅76cm×奥35cm×高50cm) 

寄付金額45,000

返礼品の特徴

内容幅約76cm×奥行約35cm×高さ約50cm事業者ようてい森林組合備考
※画像はイメージです。

※受注生産につき発送まで3~4か月かかります。

※沖縄、離島へのお届けは出来ませんのでご注意ください。

※中のプラスチック製プランターは付属品ではないので、別途お買い求めください。

※プランター角形の鉢をはめ込む空間のサイズは約60cm×20cmです。
手作りの木製品となるため、仕上がりサイズには誤差が生じます。
予めご了承ください。

※納品後に実際のプランター内径を測ってから、鉢をご用意いただけますようお願いいたします。

※上記のエリアからの申し込みは返礼品の手配が出来ないため、「キャンセル」または「寄附のみ」とさせていただきます。
予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
プランター角形(中)北海道産ようていカラマツ製(幅76cm×奥35cm×高50cm) 

【雑貨・日用品】


【配送不可:沖縄、離島】
優良な品質で定評がある「ようていカラマツ」を使って製作した、角形のプランター(台)です。
高さによって、小・中・大のサイズがございます。
ホームセンター等で手に入る一般的な長方形のプラ製プランターを載せてお楽しみください。
鉢受けの底板がありませんので、内側にある段差部分で支える形の鉢をご用意ください。
鉢をはめ込む空間のサイズは約60cm×20cmです。
手作りの木製品のため、出来上がりサイズに多少の誤差が生じます。
納品後の現物のサイズを図った上で、鉢をご用意いただけると幸いです。
寄附金の用途について 京極町の水資源等環境保全事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:プランターの人気ランキング もっとみる

北海道京極町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ