香彩園 豚キムチ丼の具 8食セット 北海道産豚肉・南幌キャベツキムチ使用 南幌町 NP1-358

寄付金額13,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 香彩園 豚キムチ丼の具 内容量 120g ×8パック 消費期限 冷凍180日 原材料 豚肉(北海道産)、キムチ(キャベツ(北海道産)、大根(北海道産)、長ネギ(国産)、漬け原材料(砂糖、りんご、食塩、唐辛子、オキアミ、にんにく、生姜))、醤油、砂糖、米発酵調味料、みそ、ごま油、にんにく、濃縮りんご果汁、ごま、玉ねぎエキス、豚骨エキス、澱粉、香辛料、蛋白加水分解物/調味料(アミノ酸)、カラメル色素、(一部に小麦粉・乳成分・ごま・大豆・豚肉・りんごを含む) 保存方法 冷凍 配送方法 冷凍 事業者 株式会社香彩園
※注意事項
※画像はイメージです。

※電子レンジでの加熱には対応しておりません。
袋を開けずに湯煎で温めてください。
・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
香彩園 豚キムチ丼の具 8食セット 南幌キャベツキムチ使用 北海道を味わう「道産豚肉×南幌産キャベツキムチ」道産食材のみ使用。
「いいものを最高の状態で召しあがって頂きたい」がモットーの山崎代表が開発した豚キムチ丼の具。
株式会社南幌町農産物加工センターとの協同開発。
南幌町名産のキャベツキムチと道産豚を使った豚キムチ丼ができました。
辛い物が得意ではない方、辛いものが好きな方、どちらにも召しあがっていただけるような味を求めて試行錯誤のすえに完成。
調理に時間をかけることが難しい家庭向けに、湯せんだけでお召しあがりいただけるよう工夫をしています。
肉厚で柔らかく、北海道でも人気の高い南幌町のキャベツで作った「キャベツキムチ」と、北海道産の豚肉をたっぷり使って秘伝のタレで仕上げた商品です。
肉の量を落としてコストを下げる選択肢は最初から排除。
キムチと豚肉のバランスが難しく、何度も試作を重ねてやっと完成しました。
「お肉・キムチたっぷり」で満足感の高い商品づくりをこころがけ、質の高い商品をお届けいたします。
白米に乗せて豚キムチ丼にするのが定番ですが、器に盛り付けて温めて、そのままお酒のおつまみにするのもおすすめです。
麺と一緒に炒めて、焼きうどんや焼きそばにするのもおいしいです。
冷凍庫に常備しておきたい一品です。

※電子レンジでの加熱には対応しておりません。
袋を開けずに湯煎で温めてください。
株式会社香彩園 北海道江別市にある株式会社香彩園です。
秘伝のタレを使って一つひとつ丁寧にお作りしたチャーシューを製造しています。
ラーメンや炒飯などの料理はもちろん、お酒のおつまみとしても美味しくお召し上がりいただけるチャーシューを是非ご賞味ください。
〒069-0833 北海道江別市文京台43-17 TEL:011-386-0081

関連ランキング:その他肉類の人気ランキング もっとみる

北海道南幌町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ