北海道産 毛がに 約800g 北海道産 ボイル済 冷凍 毛ガニ 毛蟹 南幌町 ことぶきや NP1-465

寄付金額26,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 ボイル済 冷凍毛がに約800g前後 内容量 約800g前後
※氷を含む 産地名 北海道 消費期限 出荷日から12ヵ月。
解凍後は3日以内。
保存方法 冷凍 配送方法 冷凍 事業者 旬鮮厚岸漁港直送 南幌ことぶきや
※注意事項
※画像はイメージです。
入金確認から1〜2週間程度で発送予定
※長期不在等により配送業者の再配達期間にお受け取りになれなかった場合は、 謝礼品を再送することはできませんので、ご了承ください。

※解凍後はお早めにご賞味ください。
・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
北海道産 毛がに 約800g 北海道産 ボイル済 冷凍 毛ガニ 毛蟹 南幌町 ことぶきや 北海道産 毛がに 約800g 北海道産 ボイル済 冷凍 毛ガニ 毛蟹 南幌町 ことぶきや
※発送月・配送日の指定はお受けいたしかねます。

※年末年始は配送会社が非常に混みあいますので、通常より到着まで時間がかかることがございます。
ご留意ください。
鮮度抜群の毛ガニを茹でた後、急速冷凍して低温にて冷凍保管。
本製品は茹でてありますので、下記内容を参考の上、解凍後そのままお召しあがりください。
一杯で800g前後ある大きめサイズの毛がにです。
蟹一筋30年のことぶきや社長が仕入れた自慢の毛がに。
身の旨味と甘み、そして北海道の毛がにらしい風味をぜひご堪能ください。


【解凍方法】
甲羅を下にして、冷蔵庫で自然解凍して下さい。
解凍する際は水分が出ますので受け皿にのせておくことがポイントです。
茹でてありますので、解凍後、殻をむいてお召し上がり下さい。

※室温などで急速に解凍すると、旨みが流れ出てしまい身もパサパサになってしまいます。

※画像はイメージです。

※長期不在等により再配達期間にお受け取りになれなかった場合は、再送することはできませんのでご了承ください。

※解凍後はお早めにご賞味ください。

関連ランキング:カニの人気ランキング もっとみる

北海道南幌町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ