令和5年産たかすタロファーム真空パック(ゆめぴりか精白米・24kgセット)

寄付金額40,500

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
商品説明商品紹介「ゆめぴりか」 鷹栖町がある上川管内の北海道立上川農業試験場にて育成された品種で、日本穀物検定協会が発表した食味ランキングによると最高位の特Aを取得しており、ANAの国際線ファーストクラスに採用されているお米でもあります。
程よい粘りと豊かな甘みが特徴で、炊き上がりは艶があり非常に美しいです。
『自分の大切な子供に食べさせたい美味しくて安全なお米を、皆様にお届けしたい』という考えのもと、たかすタロファームは、魚カスから作られた有機質肥料を中心に使用し、農薬の使用を必要最低限に抑えた安心安全なお米を作っています。
             株式会社たかすタロファーム 代表 平林 悠 白米は精米年月日から夏は約2~4週間、春秋冬は約1~2カ月がおいしく食べられる目安と言われております。
お米が劣化する原因は、呼吸・酸化・虫・カビ・乾燥・におい移りです。
脱酸素剤を用いた真空パックは、通常の真空パックよりも酸素を吸収して、お米を劣化させる要因を取り除きます。
真空状態でも冷暗所保管頂き、半年以内にお召し上がりください。
真空パックは強度のある専用米袋を使用していますが、配送中の衝撃によって空気が混入する可能性があります。
商品の特性上、返品・交換はできませんのでご了承ください。

※真空パック開封後は冷暗所で保管し、早めにお召し上がりください。
名称精白米 産地北海道鷹栖町 品種ゆめぴりか 産年令和5年産 内容量5kg×4袋、4kg×1袋生産者たかすタロファーム北海道上川郡鷹栖町20線14号精米年月日別途商品ラベルに記載「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 次代のふるさとを担う子どもたちの活動事業
(2) ふるさとの自然や環境を守る活動事業
(3) 心豊かなふるさとの人々を育む活動事業
(4) ふるさとを築いた高齢者の福祉活動事業
(5) その他町長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
寄附金受領書の発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

北海道鷹栖町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ