[玄米]令和5年産 北海道米 ゆめぴりか 特別栽培 4kg ネオニコフリー(2kg×2)

寄付金額9,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
商品説明商品紹介<こだわりポイント> 令和5年産 新米!北海道米 ゆめぴりか特別栽培農産物認証です。
育てながら、育てられてる。
私たちの育てたお米を食べていただく方々への信頼に応える為に特別栽培農産物認証を取得いたしました。
〇雄大な大雪山を一望できる絶好のロケーション地にある当農園は、自然の力を利用した土作りをモットーに大豆やアスパラなど、安心安全と思える多品種の農産物を育てています。
少量ずつ生産する形で日々色んなことにチャレンジしながら自分たちが食べたいと思えるものを心を込めて皆さまの食卓に届けます。
農薬を減らすとか、安全な生産方法を考えつつ、買う側の選択肢とし「安心感のある農産物」を提供します。
〇ミツバチ減少や水環境汚染に関わる物質ともいわれるネオニコチノイド系農薬を使わずに育てたお米です。
<オススメの食べ方> ゆめぴりかはやわらかい品種なので、炊くときの水量を少し減らすのがポイントです。
1合につき大さじ1杯程度減らすとおいしく炊き上がります。
炊きたてをそのまま食べるのはもちろん、味の濃いおかずや洋食によく合うと思います。
<保存方法> 常温・冷暗所 <賞味期限> お米が野菜や果物と同じ「生鮮食品」の扱いの為、「賞味期限・消費期限の表示義務なし」と規定されています。
玄米は白米に比べて酸化のスピードが遅く、冷蔵で半年、真空状態で1年程度おいしさを維持できます(ただし保存環境にもよります)。

※こちらの記念品は

【玄米】
です。
白米の記念品もございますので、お間違えのないようご注意ください。
内容 ゆめぴりか玄米2kg×2販売者 原崎農園北海道上川郡鷹栖町12線14号「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 次代のふるさとを担う子どもたちの活動事業
(2) ふるさとの自然や環境を守る活動事業
(3) 心豊かなふるさとの人々を育む活動事業
(4) ふるさとを築いた高齢者の福祉活動事業
(5) その他町長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:玄米の人気ランキング もっとみる

北海道鷹栖町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ