返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
商品説明商品紹介北海道を代表する品種「ゆめぴりか」を栽培しているFerme satake。
美味しくて安心安全なお米を鷹栖町からお届けします!

【令和5年10月1日(日)より順次発送いたします。


※美味しく召し上がっていただくため、直射日光を避け風通しのよい冷暗所で保管し、到着後2週間以内の消費をおすすめいたします。
また、まれに斑点米が混ざっていることがございますが、身体への害などの問題はありません。
名称精米 産地北海道鷹栖町 品種ゆめぴりか 産年令和5年産 内容量5kg生産者ferme satake北海道上川郡鷹栖町17線11号精米年月日別途商品ラベルに記載「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 次代のふるさとを担う子どもたちの活動事業
(2) ふるさとの自然や環境を守る活動事業
(3) 心豊かなふるさとの人々を育む活動事業
(4) ふるさとを築いた高齢者の福祉活動事業
(5) その他町長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
寄附金受領書の発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

北海道鷹栖町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ