白樺樹皮細工と天然石の揺れるピアス【クウォーツ 雫】(ハンドメイド)【1266102】

寄付金額8,000

返礼品の特徴

名称 白樺樹皮細工と天然石の揺れるピアス

【クウォーツ 雫】
(ハンドメイド) 発送時期 2024年3月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 すりりんぐ工房 配達外のエリア なし お礼品の特徴 白樺樹皮は初夏のほんの少しの期間に採取される貴重な素材で、北海道むかわ町の山より自ら採取した白樺樹皮で作ったパーツと天然石のゆらゆら揺れる小さなピアスです。
天然素材のため模様やコブが不規則に入っていて完全な一点ものです。
経年による変化で色合いが濃くなって行くのを、お楽しみください。
出来るだけ合わせるようには気を遣っておりますが、天然素材のハンドメイドのため、左右のサイズや色が微妙に異なる場合があります。
サイズ:約40mm前後(フック部分含み)
■生産者の声 むかわ町の穂別という地区でcafeを営みながらハンドメイド作品の作成販売をしています。
森林が約8割もある、むかわ町の自然豊かな森に育まれた白樺から採取した樹皮で作成したモノをお届けし、むかわ町の魅力を広めて行ければと思っております。

■お礼品の内容について ・白樺樹皮細工と天然石のピアス

【クウォーツ 雫】
[1セット]   原産地:北海道むかわ町/加工地:北海道むかわ町
■原材料・成分 白樺樹皮 天然石 金属(真鍮)
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
2枚目3枚目4枚目が形違い石違い36種類です。

※自然素材ですので模様やコブや色が異なります。
また色が、モニターの状態によりましては、実物と少し違った感じに見えることがあります。
ご了承ください。

※接着剤などは使用しておらず、水に入れっぱなしや乱暴に扱うと割れたりほどけたりします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ピアスの人気ランキング もっとみる

北海道むかわ町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ