農家直送 山形県 朝日町産 白桃 川中島 3kg 9~12個 秀品 山形産 もも モモ 桃 ピーチ 夏 糖度 クール便 冷蔵便 予約 先行予約

寄付金額15,000

返礼品の特徴

名前の元となった朝日連峰に抱かれている朝日町は寒暖差が特に大きいため、硬めで色の濃い桃が生産される産地です。
朝日町産は、他県主産地より3~7日遅い出荷になりますが、甘みが多く果汁たっぷりでずっしりしているのが特徴です。
ひと口食べれば「美味しいなぁ!」と口ずさんでしまいます。
ぜひご賞味ください。

※商品お受取り後すぐに商品の状態をご確認いただき、お礼の品の発送には万全を期しておりますが、万が一ひどい傷み等があった場合は、写真・画像を添付の上お早めにご連絡ください。
 尚、お時間が過ぎてからの対応はいたしかねます。
返礼品説明 容量 白桃「川中島」

【容量】
3kg(9~12個)

【等級】
秀 フルーツキャップ詰め 発送期日 2024年8月下旬~9月上旬順次発送 発送種別 冷蔵 注意事項
※1.配送日(曜日)は指定できません。

※2.冷蔵で配送します。
ご到着後は、冷蔵保管しお早めにお召し上がりください。

※3.大変申し訳ありませんが、日持ちしない農作物のため九州・四国・沖縄・離島への配送はいたしかねます。

※4.連絡のない長期不在などのご都合により、受け取りができず腐敗等が進んだ場合には、再配送はできません。

※5.返礼品にご寄付へのお礼状を同封しますので、別送される場合はご注意ください。

※6.発送予定日は事前にメールでご連絡いたしますので、以下のドメインを

【受信する】
に設定をお願いします。
@yamagata-asahi.jp、@town.asahi.yamagata.jp 消費期限 ご到着後、お早目にお召し上がりください。
アレルギー もも 事業者 朝日町ふるさと返礼品振興会 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自然と共生する安心な暮らし事業(生活環境)
(2) りんごとワインの里の産業・観光事業(産業経済)
(3) つながりを大切にした地域づくり事業(地域づくり)
(4) 思いやりあふれる健康な暮らし事業(健康福祉)
(5) ふるさとを愛し学び合う教育事業(教育文化)
(6) 町長におまかせ事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後7日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:の人気ランキング もっとみる

山形県朝日町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ