赤身牛ひき肉 1kg 牛ミンチ 250g ×北海道産 牛 100% ひき肉 ハンバーグ ミートソース タコス カレー 料理 便利 北海道 清水町

寄付金額11,000

返礼品の特徴

名称 100%牛肉ミンチ!赤身牛ひき肉1kg! 内容量 牛ひき肉(北海道産) 250g×4 原材料 牛肉(北海道産) アレルギー 牛肉 保存方法 冷凍 賞味期限 発送日から1年間 注意事項
※沖縄県・離島へは配送できません。

※不在票が入っていた場合は、速やかに再配達依頼を行ってください。
保管期間が過ぎて発送元へ返送されてしまったお礼の品の再配達はできかねます。
加工者 (有)十勝スロウフード  北海道上川郡清水町字御影499-8 地場産品に該当する理由町内で生産されたものである。
(告示第5条1号に該当) 提供元 (有)十勝スロウフード  北海道上川郡清水町字御影499-8100%牛肉ミンチ!赤身牛ひき肉1kg! 北海道産牛100%の牛ひき肉です。
赤身の部分だけを厳選しているため、脂肪分が少なくヘルシーな牛ひき肉になっています。
定番のハンバーグはもちろん、ミートソースやキーマカレーなど様々な料理に活躍してくれます。
提携牧場で健康的に育った牛のみを使用した、安心・安全な牛肉をお届けいたします。
北海道十勝の広大な土地で育った牛肉を、ぜひお召し上がりください。


【訳ありの理由】
皆さまご存じのとおり、新型コロナウイルスの影響により飲食業界の需給は大きく変化をしております。
販売先の縮小などをはじめ、特産品の販路にも大きな影響を受けています。
これを受け、本返礼品は業務用や特別価格に設定した返礼品のため『訳あり』としています。
しかし、品質に関しては通常と変わらないものをご用意いたしますのでご安心ください。
使いやすい小分けパックでお届け 生き物は皆「Born Free」なのが本来の姿 「Born Free」の願望をもとに、第一に健康な牛の育て方を求め、健康で美味しい牛肉の加工販売に取り組んできました。
牛の餌となる牧草を育てる牧草畑は、農薬は不使用、化学肥料もできる限り抑えています。
牛は本来、草を食べて生きる草食動物です。
土作りにこだわった牧草やポテトパルプなど独自に配合した餌を、牛たちは食べています。
育て方にもこだわりがあります。
狭い牛舎に押し込めるのではなく、清水町の名前の由来通りおいしい水と草を食べ、運動場を飛び跳ねて遊んで回るほど元気いっぱいにノビノビと育ちます。
36ヶ月以上という長い期間をかけて、ストレス等身体に負担がかかることなく育つため、美味しい牛肉になります。
健康的な牛、だからこそ Born Freeで育った牛たちは、人間の身体にとっても良い肉となります。
コレステロールは、一般飼育牛と比較して、50%以上減少しています。
脳卒中などの循環器系疾患の予防に効果がみられるパルミトオレイン酸は、一般牛の約1.6倍、不飽和脂肪酸も1.6倍高くなっています。
健康に育つからこそ、牛特有の臭みやしつこさの無い、独特のうまみのある牛肉となります。
寄付金の使途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 安全・安心に暮らしつづけるまち事業
(2) 健やかで笑顔あふれるまち事業
(3) 学びから生きる力を育むまち事業
(4) 地域資源と産業を活かし挑戦するまち事業
(5) 快適で安らぎを感じられる住みよいまち事業
(6) 多様なつながりで協働するまち事業
(7) 指定なし ご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 当サービスでは、注文内容確認画面の「注文者情報」に登録されている住所を「寄付者の住民票の住所」として、寄付確認後1カ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。


【注文者情報】


【住民票住所】


【書類送付先】
 

【送付先】
 ⇒

【返礼品の送付先】
      注文者情報はこちら 「会員情報管理」よりご確認ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

北海道清水町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ