佐藤さんちの神居牛 焼肉用カルビ&モモ&ロース計450g 北海道 清水町

寄付金額14,000

返礼品の特徴

名称 佐藤さんちの神居牛 焼肉用カルビ&モモ&ロース計450g 内容量 焼肉用 カルビー、モモ、ロース計450g 原材料 牛肉 アレルギー 牛肉 保存方法 冷凍 賞味期限 加工日から30日間 注意事項
※沖縄県・離島へは配送できません。

※不在票が入っていた場合は、速やかに再配達依頼を行ってください。
保管期間が過ぎて発送元へ返送されてしまったお礼の品の再配達はできかねます。
地場産品に該当する理由町内で生産されたものである。
(告示第5条1号に該当) 加工者 (株)福永産業  福岡県遠賀郡遠賀町広渡2434 提供元 (株)佐藤育成牧場  北海道上川郡清水町熊牛87佐藤さんちの神居牛 焼肉用カルビ&モモ&ロース計450g チャンピオン賞連覇!! 品評会で高い評価を受ける、清水産牛肉ブランド「神居牛」です。
焼いたときに醸し出されるバターのような芳醇な香りが特徴です。
牛にとってストレスの少ない環境での肥育をはじめ、おいしい水、栄養価の高いおいしい穀物を与えるなど、生産者佐藤さんの「よい肉質にするためのこだわり」が随所に。
一度食べると忘れられない味です。
徳用焼肉は、適度な霜降りが入った焼肉に適した部位をカットしました。
大変お得な450gでお届けします。

※福岡県の株式会社福永産業より出荷します。
神居牛のこだわり
◆素牛のこだわり
◆ 十勝の市場からしか導入していません。
その中でも、血統がよく状態の良い牛を買い、極力均一な肉質の牛が出荷できるよう努力しています。

◆肥育期間のこだわり
◆ 生後8ヶ月頃の牛を導入し、およそ20ヶ月間美味しい餌と水でじっくりと育てます。
それにより、生後月齢28ヶ月頃の和牛に近い安定した牛を出荷しています。

◆より良い肥育環境
◆ 十勝清水町は、四季がはっきりしています。
夏は30度、冬は-30度と寒暖の差が激しいため、牛の健康には最新の注意を払っています。
特に冬は床の管理が大変ですが、牛たちがストレスを感じないようゆったりしたスペースを確保し、こまめに敷料を交換するなど、牛たちが健康的に育つことができる環境管理を徹底しています。

◆最大のこだわり 飼料と水
◆ 交雑種でありながら、和牛に近い味わいをだすために、栄養価の高い和牛用飼料「名人」を与えています。
牛に与える穀物の美味しさ・嗜好性・栄養バランス・原料コスト、そして安全性等、さまざまな点にこだわりぬいて作られた名人は、米ぬか、大豆粕、ふすま(小麦由来)、飼料用とうもろこし等により作られています。
日本人が食べる美味しい穀物由来の飼料を牛に与えることで、最も美味しい肉ができると考えています。
また、ホルモン剤や抗生物質を一切使用しないことで、安全安心の肉づくりを行っています。
そして、水です。
清水町は読んで時のごとく「清い水が流れるところ」に由来した町です。
人が直接飲んでも美味しい日高山脈の水を、更に高性能利水処理装置に通して、酸素補給の良い塩素の少ない「活きた水」を与えています。
寄付金の使途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 安全・安心に暮らしつづけるまち事業
(2) 健やかで笑顔あふれるまち事業
(3) 学びから生きる力を育むまち事業
(4) 地域資源と産業を活かし挑戦するまち事業
(5) 快適で安らぎを感じられる住みよいまち事業
(6) 多様なつながりで協働するまち事業
(7) 指定なし ご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 当サービスでは、注文内容確認画面の「注文者情報」に登録されている住所を「寄付者の住民票の住所」として、寄付確認後1カ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。


【注文者情報】


【住民票住所】


【書類送付先】
 

【送付先】
 ⇒

【返礼品の送付先】
      注文者情報はこちら 「会員情報管理」よりご確認ください。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

北海道清水町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ