返礼品の特徴

自然豊かな恵まれた環境が広がる池田町に本社加工場を置き、衛生的な設備が整っている加工工場で、ハムやソーセージ、ローストビーフなど様々な加工製品を生産。
大自然の風味が香る本物の味をお届けします。
<北海道産牛・豚 合挽きハンバーグ 100g×2個入り×5袋 10個> 北海道産の牛肉と豚肉だけを使用したハンバーグです。
粗挽きにしてありますので肉感が楽しめます。
池田町ふるさと納税限定商品です。
十勝ワインがほのかに香りますがお子さまも召上れます。
販売者 十勝池田食品株式会社 北海道中川郡池田町 内容量100g×10個 冷凍便でのお届けとなります ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 町政一般
(2) ワインの研究開発事業
(3) 子どもの夢を育む事業 特段のご希望がなければ、

【町政一般】
に活用いたします。


【返礼品の発送について】
返礼品の発送についてはお申込を半月毎に取りまとめ協力事業者へ発注しております。
発注後、半月〜最大2ヶ月程度のお時間を頂戴しております。
例年12月はお申込件数が多くなりますので発送までにお時間を頂いております。
年内の配送をご希望の方は11月15日までにお申込みください。
お申込状況によっては 年内配送ができない可能性もございますのでご了承下さい。
それ以降のお申込みに関しましては年明けの配送となりますのでご了承下さい。
協力事業者から配送業者へ荷物を引き受けた段階で、配送事前メールが送信されますので受け取りの ご対応をお願いいたします。

関連ランキング:ハンバーグの人気ランキング もっとみる

北海道池田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ