返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要
◆牛革を贅沢に使用。
素材の持ち味を活かした高級感
◆便利さ実感。
ストレスフリーのカードポケット
◆職人のこだわり。
独自の立体構造によるシルエット 牛革を贅沢に使用した大人のミニショルダーバッグ。
素材の持ち味を活かした高級感のあるデザインは落ち着いた雰囲気でカジュアルから上品な装いにもぴったりです。
財布とスマホ、名刺入れや鍵などの必要最低限いるものだけをコンパクトに収納。
普段はリュックやトートと併用し、サブバッグとして。
休日はこのバッグ1つで身軽におでかけ。
ヘビーユースアイテムになること間違いなしです。
内装にはカードポケットを装備していて、このポケットがかなり便利なんです。
頻繁に使うカードをここに入れておけば、毎回財布を出して、開けて、カードを出すといったわずらわしさもなくなりストレスフリー。
外ポケットにはスマートフォン、内ポケットには名刺入れやペン用など、それぞれ使い勝手を意識したサイズのポケットを装備しています。
デザイナー自身自分で使いたいと思い考えたアイデアの詰まったおすすめのバッグです。
本体の革のヘリをすべて折り返して丁寧に縫製していることからも、技術の高さが商品に表れています。
立体的なシルエットは、他には無い新しい構造になっているのですが、実は職人のアイデアなんです。
何か新しいことをしたいという思いから考え出された難しい作りになっています。
シンプルな中にも斬新な発想とこだわりが込められた逸品です。

※商品の色は画像と若干誤差が生じる場合もございますがご了承下さい。

※皮革製品は天然の素材の性質上、シワ、ムラ、シボ、血筋、傷、重さに個体差がございます。
天然素材の証、革の個性としてお楽しみください。

※汗や雨水など摩擦による色落ちや色移りが乗じる場合がございます。

※沖縄県、離島への配送はいたしかねます。
ご了承ください。


【株式会社レスデザイン/078-855-3515】
内容量・サイズ等
■サイズ:横27cm/縦18cm/マチ4cm 
■重さ:約330g 
■素材:牛革 
■カラー:ブラック 
■仕様:外装/オープンポケット×2、 内装/オーブンポケット(カード用×3、ペン用×1、フリーポケット×2)
■ベルト(約):長さ/72cm~136cm(送りカンで調節) 配送方法 常温 発送期日 ご入金いただいてから5日から約3カ月以内の配送となります。

※年末など申し込みが殺到した場合、お届けまでもう少しお日にちをいただく事もございます。
アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
事業者情報 事業者名 レスデザイン 連絡先 078-855-3515 営業時間 10:00~19:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・年末年始など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)市長におまかせ

関連ランキング:ショルダーバッグ・メッセンジャーバッグの人気ランキング もっとみる

兵庫県神戸市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ