畳の縁で制作したショルダーバッグ(小)と名刺・カードケースセット ※着日指定不可

寄付金額20,000

返礼品の特徴

有限会社 阿部彌太郎商店は、明治19年創業の畳材料卸業で、現在4代目彌太郎が家業を継いでおり、間もなく5代目にバトンを渡す予定でおります。
これまで、上敷き、花ござ、畳材料が主体でしたが、現在は縁を使用し制作した小物やバッグ類などの展示スペースが店舗の半分以上を占めております。
大変豊富な柄と丈夫でハリのある畳の縁を使って制作した、ショルダーバッグと名刺・カードケースのセットです。
手荷物をシンプルにまとめて、買い物などちょっとしたお出掛けに。
両手が空くので移動中もとても便利です。
掛けているのを忘れてしまうほど軽量です。
畳は生活に潤いを与えてくれるほか、い草は邪気を払う縁起物とされます。
豊富な色・柄・素材の組み合わせから生み出されるデザインの面白さと、素材の軽さや優れた耐久性をお楽しみください。
名称 畳の縁で制作したショルダーバッグと名刺・カードケース 内容 ・畳の縁で制作したショルダーバッグ(小) 1個 ・畳の縁で制作した名刺・カードケース   1個 デザイン ・星花(赤) ・星花(黄) ・丸花(青)
※一種類お選びください 提供元 有限会社 阿部彌太郎商店 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
3色から選べる♪

【ふるさと納税】
畳の縁で制作したショルダーバッグ(小)と名刺・カードケースセット
※着日指定不可

関連ランキング:ショルダーバッグ・メッセンジャーバッグの人気ランキング もっとみる

山形県酒田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ