子供の絵で作るグラフィックTシャツ 購入5,000円クーポン【1236526】

寄付金額20,000

返礼品の特徴

名称 子供の絵で作るグラフィックTシャツ 購入5,000円クーポン 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社Sirusi お礼品の特徴 この返礼品は、スマホで撮影した子供の絵をグラフィックTに変えるオリジナルアートTシャツ通販サイト「思い出をアートするCaite」でご利用いただけるクーポン券です。
クーポン券が届きましたら「思い出をアートするCaite」にアクセスしてご利用ください。
Tシャツの種類も豊富でオリジナルアートTシャツが作れますので、プレゼントとしてもオススメです。

■生産者の声 オリジナル製品キオクノTシャツでは、子どもが描いた絵に少しのデジタル加工を施すことで、より一層オシャレなデザインアートに変えTシャツにプリントいたします。
デジタル加工は弊社のデザイナーにお任せいただき、Tシャツに印刷する前にデザインイメージをご確認いただくことが出来ます。
子どもがいる家庭ならどの家庭にも必ずある子ども絵、扱いに困っている家庭も多いですよね。
壁に飾れないほどどんどん増え、思い出ボックスの中にしまいこんでもう見ることもない……なんて方も多いのでは? そこで「これはいい!」と思うお気に入りの数枚を、特別扱いしてあげてはどうでしょう?Tシャツにすることで何度でも着て見て楽しむことが出来ます。
kiokunoは「記憶+No」の意味を持ち、特別に大切にしたい記憶に番号をつけて残していくような、そんなモノづくりを大切にしているサービスです。

※元データとなるお子様の絵をスマートフォンやカメラで撮影しご入稿いただくため、絵をお送りいただく必要はなくそのまま保管していただけますのでご安心ください
■お礼品の内容について ・子供の絵で作るグラフィックTシャツなどが購入できるクーポン[5,000円分×1]   加工地:兵庫県尼崎市   使用期限:発行後から1年
■注意事項/その他
※寄付お申し込み受付後、株式会社Sirusiよりクーポン券を送付いたします。

※「印鑑をデザインするSirusi 公式サイト」で製品ご購入時にクーポン券に記載されているクーポンコードをご利用ください。

※クーポンコードのご利用は1回のみとなります。

※期限迄に必ずご利用ください。
期日を過ぎたクーポン券はご利用頂けません。

※クーポン券の払戻等は出来ません。

※クーポン券金額以下のご利用でも1回の利用となり、差額の払戻などは出来ません。

※予告なく製品ラインナップが変更される場合がございます。

※クーポン券金額以上のご購入では、別途差額分のお支払いが必要となります。

※クーポン券は複数同時に利用は出来ません。

※公式サイト以外のモール店ではご利用いただけません。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県尼崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ