返礼品の特徴

名称 便座ブロックマン 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社アイワーク 配達外のエリア なし お礼品の特徴 座っておしっこをする男性が増えた昨今、床への尿の飛び散りが減った一方、 「用を足した後に、下着やズボンがビショビショ・・・」 「座っておしっこをしているのに床が濡れている!」 「尿の汚れが全然取れない!」 そういった経験がございませんか? この原因が、『便座と便器の隙間からの尿漏れ』です。
そういったお悩みをお持ちの方への「あったらいいな!」を商品化致しました。
トイレの便座に取り付けて、尿漏れなどを防ぐ着脱式の製品です。
便器と便座の間にうっかりと飛ばしてしまった尿漏れをしっかりブロックし、 便器や床面の汚れを防ぎお掃除の手間を省きます。
ご年配の方々のうっかり便座汚しの防止にもなり、介護の方々にも優しい製品です。
さらに、お子様のトイレトレーニングにも活躍する嬉しい便利用品です。
材質には、エストラマー樹脂を使用しております。
エラストマーとはゴムのように弾性をもつ、柔らかい高分子のことです。
一般的には射出成形で成形できる、熱可塑性の素材を指します。
おむつなどに使用される衛生材料用接着剤や、フットウェア、食品容器、医療関連部材などの人肌に触れる機会の多い製品に広く使用されています。
本製品のエストラマー樹脂は、まな板や手術用手袋用にも使用されている材質を使用しており、直接触れるお肌のデリケートな部分にも優しい材質となります。
本製品は、トイレの便座に被せるだけでご使用いただけ、 汚れた際は、手前側から取り外すことが可能ですので、手を汚さずに取り外すことができます。
エストラマー樹脂製品で撥水力があり水洗いが可能の為、サッと洗ってペーパーやタオルでふき取ることで、すぐに再使用して頂けます。
その他、便座ブロックマンを取り外さずに、既存のトイレ掃除用ペーパーで汚れた部分を拭き取って頂くことも可能です。
便座の形に添って作られておりますので、普段のおトイレに違和感なくご使用いただけます。

■お礼品の内容について ・便座ブロックマン[1個]   原産地:兵庫県尼崎市/製造地:兵庫県尼崎市/加工地:兵庫県尼崎市
■原材料・成分 材質:エラストマー樹脂 本体サイズ:約幅140×長さ120×高さ60 厚み3(mm) 原産国:日本
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県尼崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ