キッザニア甲子園 入場ギフトパス(こども1名分)【1105933】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名称 キッザニア甲子園 入場ギフトパス(こども1名分) 発送時期 お申し込み後1~2週間程度で順次発送予定  提供元 キッザニア甲子園 配達外のエリア なし お礼品の特徴 キッザニアは、3歳から15歳までのこども達が1人のおとなとして憧れの仕事やサービスにチャレンジし、楽しみながら社会のしくみを学ぶことができる「こどもが主役の街」です。
現実社会の約3分の2のこどもサイズに作られた街には、「警察署」や「テレビ局」、「歯科医院」など約60のパビリオンがあり、その中でこども達はおとなのように約100種類の仕事やサービスを本格的なユニフォームや設備・道具を使って体験することができます。
仕事をすると、お給料として専用通貨「キッゾ」がもらえ、デパートで買い物を楽しんだり、乗馬体験などのサービスを受けたり、さらに「銀行」で預金をすることもできます。

■内容量/サービス提供地 キッザニア甲子園入場チケット(こども1名分) サービス提供地:兵庫県西宮市 キッザニア甲子園
■使用期限 発行日から1年後の月末
■注意事項/その他
●寄付お申し込み受付後、キッザニア甲子園よりチケットを送付いたします。

●チケットは、ご来場の前日までに、事前の電話予約が必要です。

●入場予約枠には限りがあり、ご希望に沿えない場合がございます。
また、一部除外日があります。

●ご入場の際、チケットは必ずお持ちください。
ご持参なしの場合、事由に関わらずサービスのご提供ができません。
(規定の料金をご請求させていただきます)
●チケット1枚につき、チケット券面に記載された、こども1名がご入場できます。
同伴者様は別途「おとなの入場チケット」を必ずご購入下さい。

●キッザニアでのアクティビティ体験は3歳から15歳のこどもが対象です。
ご利用は3歳から15歳のこども1名とおとな1名を含む2名以上でご予約ください。
幼児(2歳以下)はチケット無しでご入場いただけますが、「おとな」と「幼児」の組み合わせでのご入場はできません。
但し、中学生のみでのご入場は可能です。

●優待サービスや他のチケットとの併用はできません。
また、通常料金以外の料金プランにはご利用いただけない場合がございます。

●チケットの有効期限は発行日より1年後の月末です。
チケットは期限までに必ずご利用ください。
期日を過ぎたチケットはご利用できません。

●チケットの換金・売買(オークション・フリマアプリなどの出品を含む)・払い戻し・有効期限の変更はできません。

●チケットのご利用はキッザニア甲子園に限ります。
キッザニア東京ではご利用できません。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県西宮市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ