米粉 バームクーヘン フィナンシェ ギフトセット スイーツ洋菓子 バウムクーヘン / 城崎スイーツco・co・ro 米粉バウムH4cm&米粉はちみつフィナンシェ出産 プレゼント

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 内容量 米粉バウムクーヘンH4cm 1個 米粉はちみつフィナンシェ7個(プレーン3個・抹茶2個・チョコ2個) 消費期限 米粉バウムクーヘン/発送日より約2週間 米粉はちみつフィナンシェ/発送日より約25日間 備考

【アレルギー】
小麦・卵・乳・大豆(両商品)
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

◆お問合せ先
◆ お礼の品・配送に関するお問い合わせは、 (城崎スイーツ TEL:0796-24-3099)までお願い致します。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら幸せを運ぶと言われるコウノトリが舞う豊岡市にて、人にも自然にも優しい農法で栽培された「コウノトリ育むお米」。
このお米を使った米粉バウムクーヘンと米粉はちみつフィナンシェの詰め合わせギフトです。
米粉バウムクーヘンは、熟練した菓子職人が、一層ずつ丹念に焼き重ね、独自レシピで配合した米粉がもたらす、しっとり、もっちりとした上質な口当たりが格別の味わいです。
米粉フィナンシェは、地元の希少な蜂蜜をたっぷり使い、発酵バターとのバランスが絶妙な贅沢な美味しさです。
プレーン、抹茶、チョコレートの3種類のお味を楽しんでいただけます。
魅力ある古き歴史の温泉郷「城崎温泉」。
はるか太古むかしより親しまれる地で、足湯や外湯めぐりの合間に、こだわりのスイーツを楽しんで頂こうと思い、城崎温泉のスイーツ専門店として誕生したのが「城崎スイーツ」です。
豊かな自然に囲まれた豊岡の特徴を活かし、地元でとれた米粉や地玉子、牛乳をふんだんに使用して、手作りでスイーツを作っています。
但馬の恵みをぜひお試しください。

関連ランキング:バウムクーヘンの人気ランキング もっとみる

兵庫県豊岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ