特製タレ 山椒付き 大型5尾 鰻一筋「うな幸」のふわとろ蒲焼き3本、白焼き2本(“国産”大サイズ5本セット) / うなぎ ウナギ 鰻 蒲焼き 白焼き 5尾 タレ真空パック レンジ

寄付金額75,000

返礼品の特徴

商品説明 内容量 うなぎの蒲焼き×3 うなぎの白焼き×2 うなぎのたれ×5 消費期限 冷蔵で5日間(発送日含む) 備考
※画像はイメージです。


【お問合せ先】
お礼の品・配送に関するお問い合わせは、 (うな幸 TEL:0796-24-5157)までお願い致します。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら兵庫県・但馬に店を構える鰻専門店「うな幸」。
国産の安全で良質な厳選活鰻を職人が丁寧に焼き上げています。
1本200g以上の大サイズを発送当日に焼き上げて、真空パックで新鮮な味わいをお届けします。
こだわりの特製タレと京都の香り高い山椒をセットにして、おうちで本格的な鰻をお楽しみいただけます。
1本200g以上の大サイズ!(活鰻の状態で300g前後) “国産”の安全で良質な活鰻を弐番開き、縫い串地焼きの伝統技法により、丁寧に焼き上げます。
すべて発送当日に手焼きし、「焼きたて」を発送します。

◆七味家本舗の山椒
◆ 江戸時代からつづく老舗、京都・清水寺にある「七味家本舗」の山椒です。
良い山椒が収穫できないときには休業されたこともあるという、良質なこだわりの山椒を薬味としてご賞味ください。

◆蒲焼きのたれ
◆ たれは手作りで、着色料・人工甘味料等は一切使用しておりません。
安心してお召し上がりください。


【お召し上がり方】
蒲焼きを適当な大きさに切り、そのままお皿にのせ500Wで30秒〜50秒程電子レンジで温めてお召し上がりください。
ラップは不要です。
酒などをふる必要もございません。
たれをまぶしたご飯にのせ「うな丼」としても良し、お酒のお供としてもよく合います。
お好みで山椒をかけてお召し上がりください。

関連ランキング:蒲焼きの人気ランキング もっとみる

兵庫県豊岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ