返礼品の特徴

商品説明 内容サイズ:W25×H19×D10cm 素材:本体 ナイロン 付属 牛革 内装生地 綿 重量:約410g color:ネイビー 備考事業者名:一般財団法人但馬地域地場産業振興センター 連絡先:0796-24-5551 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。


【商品詳細】
ファッションの街、神戸在住のデザイナーによるデザインです。
丸くて、コロンとした可愛らしいフラップショルダーBAGです。
シンプルなデザインで付属の皮革とテープを落ち着いたダークグレーに統一致しました。
サイズは、2サイズでMiniもございます。
女性や子供が気軽に持ってお出かけできるショルダーBAGです。
本体の内装は、2ROOMに仕切られています。
前側はオープンで小物入れポケットが逢着されています。
後ろ側は、ファスナーが付いていますので、貴重品を入れていただいても安心です。
外装後ろ側のファスナーポケットには、ICカード等を入れていただくと便利です。
フラップは、マグネットで軽く固定しています。
石川県の「小松精練」が開発した「KONBU-N」を使用しています。
約20%収縮させて染めた後、撥水剤に反ごと漬けています。
超撥水ですので、水の弾きは強力です。
しなやかでありながら、自立できる独特な硬度を持ち、ドライ感・締まり感が特徴の高機能素材です。

関連ランキング:ショルダーバッグ・メッセンジャーバッグの人気ランキング もっとみる

兵庫県豊岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ