【Juvelia】リングボックス ラブラドライト《 ボックス クリスタル 贈り物 結婚式 》

寄付金額47,000

返礼品の特徴

<大切なリングをしまう場所> お気に入りのジュエリーを可愛く収納して、お部屋のディスプレーの一部にいかがでしょうか。
大好きなジュエリーの紛失も防ぎ、お出かけ先での指輪の収納や持ち運びなどにも個性が出ます。
デザイナーによる1点1点手作りになり、見ているだけでもうっとりするようなおしゃれなデザインです。
大切なリングを入れたり、ご結婚式などの撮影に使ったり、プレゼントにもおすすめです。
<キラキラ美しく小さくても存在感のあるデザイン> ラブラドライトとクリスタルをあしらったボックス。
手のひらにころんと乗るサイズで2本リングを仕舞えます。
天然石ならではの風合いをお楽しみください。

※画像はイメージです。
内容量 1個 商品詳細 ヘキサゴンベルベットリングボックス(6角形の形) サイズ:5×5×4cm 配送方法 常温 配送時期 入金確認後、1ヶ月ほどで発送予定 (年末・年始は除く) 注意事項
※天然石は個体差があるので商品写真と全く同じものが届くわけではない可能性もあるのでご了承ください。
(あまりにも柄などが一定のラインに到達していない石は使いません。
)
※デリケートな製品ですのでお取り扱いにご注意下さい。
提供元 Juvelia 地場産品類型 3 類型該当理由 市内の事業所にて、飾りの裁縫・装飾等、製品化に至るまでの大半の工程を行っているから ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)心豊かに暮らせるまち
(2)安心して暮らせるまち
(3)活力とにぎわいのあるまち
(4)快適なまち
(5)うるおいのあるまち
(6)特定しない 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ギフトボックス・ポーチの人気ランキング もっとみる

兵庫県加古川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ