三菱製紙株式会社 純国産 三層不織布マスク 50枚入り2箱 【 兵庫県 高砂市 】

寄付金額13,000

返礼品の特徴



《 商品の説明 》
三菱製紙高砂工場の高い品質管理基準に基づき、こだわりの国産材料のみを用いて製造しておりますので、安心してご使用いただけます。
捕集効率試験(BFE/VFE/PFE試験)において、以下の性能が認められた高捕集フィルターを使用しております。
・BFE試験:細菌を含む飛沫99%カット ・VFE試験:ウイルスを含む飛沫99%カット ・PFE試験:微粒子99%カット 快適なつけ心地を実現するため、耳が痛くなりにくい太くて柔らかな耳ひもと、肌触りのよい不織布を採用いたしました。
兵庫県高砂市、三菱製紙高砂工場で生まれた安心安全の純国産不織布マスク、是非お試しください。
高砂市内の工場において、原材料の仕入れから、製紙、加工、梱包までの工程を行われています。
名称 三層不織布マスク 内容・サイズ 50枚入り2箱セット 産地・原材料名 <素材> 本体・フィルター:ポリプロピレン 耳ひも:ポリエステル/ポリウレタン ノーズワイヤー:ポリエチレン <包装材> 外箱:紙  内袋:ポリエチレン <生産国> 日本 使用方法 1.耳ひもの接着部が外側になるようにマスクを持ち、ひもを耳にかけます。
2.ノーズフィッターを鼻の形に合わせて、隙間を減らします。
3.プリーツをひろげて、あごまで覆うように装着します。
その他 対象 かぜ、花粉、ほこり等 注意事項 ・本品は、有害な粉塵やガス等が発生する場所やそれを防ぐ目的での使用はできません。
・万一、かゆみやかぶれ等が生じた場合には、直ちに使用を中止してください。
・万一、臭いにより気分が悪くなった場合には、使用を中止してください。
・環境や個人差などにより、メガネが曇る場合があります。
運転時などにはご注意ください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・高温多湿な場所での保管は避けてください。
・火気のそばでの使用は避けてください。
・本品は、使いきりマスクです。
洗濯による再使用はできません ・廃棄時は、自治体の定める方法に従い処理してください。
提供元 三菱製紙株式会社 〒130-0026  東京都墨田区両国2丁目10番14号 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
三菱製紙は1898年の創立より、製紙業を通じて「技術の三菱」として、時代と共に変化し要求される付加価値の高い商品を開発提供し、印刷・出版・写真などの情報メディアの発展に貢献してまいりました。
兵庫県高砂の地に1901年工場を移してから、高砂工場はこれまで120年近くに渡って隣に流れる加古川の豊かな恵みを受けながら、紙の製造を行ってきました。
現在はその紙製造の技術を活かしながら様々な製品を製造しております。
今回その一つである不織布マスクをご提供させて頂きます。
材料も生産も国産にこだわった「純国産不織布マスク」を是非お試しください。
寄附金の用途について た のコース≪楽しく健やかな未来へ≫ 健康増進、高齢者の生きがいづくりのために か のコース≪輝かしい未来へ≫ 将来を担う子供たちの福祉と教育の充実のために さ のコース≪栄える未来へ≫ 産業、商業、観光、文化の振興のために ご のコース≪郷(ふるさと)の美しい未来へ≫ 高砂の自然や環境の保全のために し のコース≪市長におまかせ 明るい未来へ≫ 高砂市を元気にするために 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。
ご自身でワンストップ特例申請書を取得する場合は、下記からダウンロードしてご利用ください。
申請書のダウンロードはこちらから
※ワンストップ特例申請書の記入及び提出について ・申請書、個人番号(マイナンバー)が記載された書類の写し及び身元が確認できる書類の写しについて、全ての書類の氏名・住所が一致しているか確認のうえ、ご提出ください。
・提出期限は寄附を行った年の翌年1月10日(必着)です。
不備等があった場合、受付できないことがあります。

関連ランキング:大人用マスクの人気ランキング もっとみる

兵庫県高砂市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ