【一点ずつ手作り】自然素材にこだわったおにぎり籠 【工芸品 雑貨 おにぎり籠 かご カゴ 日用品】

寄付金額11,000

返礼品の特徴

内容
■内容量 真竹の白竹を使用したおにぎりを入れる籠〔一辺約10.5cm、高さ約5cm〕×1個
■原材料 真竹(白竹)[兵庫県産又は京都府産又は徳島県産]、籐[東南アジア産]事業者小野竹工芸 土井備考
※画像はイメージです。

●自然素材をそのまま加工してありますので、濡れたままにしたり湿気の多い場所で保管しておくとカビが発生する場合があります。

●汚れた場合は水洗いして、吊るし干ししていただければ長く使っていただけます。

●手作りですので、表記のサイズには若干の差異があります、ご了承ください。

●1点1点手作りしていますので、お届けまでに40日前後必要です。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【一点ずつ手作り】
自然素材にこだわったおにぎり籠 

【工芸品 雑貨 おにぎり籠 かご カゴ 日用品】
一点ずつ手作りの自然素材にこだわった、おにぎり籠です。
お店に来ていただいた方の声より考えたおにぎりを入れるための籠です。
会社務めの女性のお昼ご飯は、家で握ったおにぎりと会社などの近くで買ったおかずと言う方も多いそうです。
ただ、おにぎりが鞄の中で書類などにつぶれてしまうことも多いようで、そう言う経緯から書類などに押しつぶれないように作られた籠です。
天然素材にこだわっており、塗料や防腐材などは使っておりませんので直接食品を載せていただいても安心です(ラップなどで包んでから入れて下さい)。

※中に入るおにぎりのサイズですが、一辺が8cm高さ4cmくらいのおにぎりが入る女性用に作ったものです。
男性の方、大きめのおにぎりを食べたい女性にはサイズが小さいです。

■生産者の声 兵庫県小野市の竹や京都府の竹を選りすぐり、一本一本手作業で仕上げた材料を一点ずつ使い勝手と美しさにこだわって作りました。
お店兼工房ではほかにも様々な竹籠や竹製品を制作しております。
また、竹垣も製造しております。
寄附金の用途について 市長におまかせ いじめをしない、させないまち 県内最大級の「おの恋おどり」 国宝浄土寺・鴨池など観光スポット 伝統的工芸品そろばん・金物の振興 川島隆太教授の脳科学理論に基づく16か年教育 高校3年生(満18歳になる年度)までの医療費無料化 (福祉の充実) 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1カ月程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当市まで届くように発送ください。
申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県小野市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ