返礼品の特徴

名称

【蛇紋岩銀粒 彩りの舞20kg】
精米時期 「別途商品ラベルに記載」 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社プライズ 配達外のエリア なし お礼品の特徴 燦々と照らす太陽、滔々たる氷ノ山より湧き出でる清流、広大で豊かなミネラル分を含む大地、そして手を延ばせば届きそうなほどに燦然と光り輝く辺り一面の星空。
その中でもごく一部にしか広がらない希少な土壌で育つお米は窯を開けると、白い湯気とともに優しい香りに包まれ、一粒一粒が白銀に輝き、一口頬張るとそのお米の甘みやうま味に思わず頬を緩めてしまう、まるであなたが

【一粒に一生の恋】
をしたかのような素敵な時間をお届けします。
低温管理のため四季を問わず高品質な製品をお届けいたします。
無洗米加工仕上げにて糠層をきれいに取り除いているので、臭いや色が気にならず時間が経っても美味しく召し上がっていただけます。

※水を入れた時に白く濁りますが研ぎ汁ではなくお米の表面のでんぷん質が溶け出したものです。
気になる方は1~2度すすぎ洗いをしてください。

■生産者の声 ~寄付者様へ~ 私たちは皆様の「美味しい」を提供することで、日常の食卓を変えるという信念のもとお米を生産しています。
日本中に数々の素晴らしいお米がある中で、ここに出会えたことを感謝致します。
私たちが食卓を変える手段はただひとつ。
炊き上がった炊飯器を開けると白い湯気と共に良い香りに包まれ、 一粒一粒が白く輝き、ひと口頬張ると余韻のうま味、甘味に、思わず頬をゆるめてしまう。


【お米で感動を与えたい】
その思いで、素晴らしい製品が出来上がりました。

■お礼品の内容について ・

【蛇紋岩銀粒 彩りの舞20kg】
精米[5kg入×4袋]   原産地:兵庫県養父市大屋町   賞味期限:加工後から常温保存で30日目安 低温保存で60目安
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

兵庫県養父市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ