返礼品の特徴

名称

【こいとま】
3種ミックス白箱 保存方法 常温 発送時期 2024-01-06~2024-06-30 提供元 トーヨー養父農業生産法人 配達外のエリア なし お礼品の特徴 当社自慢の3品種を詰め合わせました! 甘味と酸味がのバランスが良く「濃厚」 フルーティな食感が特徴 高糖度!ゼリー部が少なく果肉はしっとりと粘質で食味良好 3種類のトマトを食べ比べ、品種・色・食味の違いをお楽しみください。

■生産者の声 濃厚な甘味と酸味の「濃い味」と美味しいトマトに「恋する」から

【こいとま】
が生まれました。
おやつにもピッタリ、一粒でも満足できる贅沢な

【こいとま】
は、自然豊かな「兵庫県養父市」で作られています。
環境制御型ハウスにて高糖度で「美味しいトマト!」を生産しています。
隣接するバイオマス発電所からの熱供給や消化液などの再生可能エネルギー利用、当社から管理作業や収穫時に出る残渣を発電の原料として供給し、環境に優しい循環型農業を実践しています。
甘味と酸味のバランスの良い「トマト本来の味」を追求し、寄付者様や作り手を含めた全員が笑顔になれるトマト作りを行っています。
光センサー透過型選果機の導入により、収穫したすべてのトマトに対し糖度とサイズを計測し、一箱の中で味にバラツキがないよう糖度とサイズでランク・規格を選別し、品質の安定化と寄付者様の満足度100%を実現します。
食べた人たちが笑顔になり幸せを感じるトマト、そして皆さんに愛されるトマトであり続けるために、私たちは努力を惜しまず生産しています。

■お礼品の内容について ・

【こいとま】
3種ミックス[ギフトボックス白箱〔約1kg〕]   原産地:兵庫県養父市   賞味期限:発送日から7日
■注意事項/その他 ★トマトを美味しく召し上がっていただくために★ お礼品到着後、3~7日以内にお召し上がりください。
食べ頃まで「常温」で保存することをお勧めします。
完熟(食べ頃)になってから保存する場合は冷蔵庫にて保存ください。
発送については、「夏季(高温期)」を除き原則常温にて発送いたします。
トマトは収穫後も「追熟」し、少しですが糖度も上昇し、また時間の経過とともに酸度が下がってきます。
熟度・甘味・酸味をお好みに合わせお召し上がりください。

※お届けするトマトの数はご指定いただけません。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:トマトの人気ランキング もっとみる

兵庫県養父市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ