返礼品の特徴

長期不在、転居等でお受け取りいただけない場合、再送はいたしかねます。
数量限定!12ヶ月分のたまねぎを各月に分けてお届けします。
\日本最大級の産直サイトで5,000名中、生産者ランキング1位を獲得!/ 10年以上「美味しい野菜」にこだわり、シリカ、マグネシウム、カルシウムも豊富に入ったお野菜を育てている農家です。
美味しい野菜で日本中の子どもたち、そして野菜を食べる全ての人を笑顔にしていくことを目指して、愛情を込めて美味しい野菜を育てています。
季節によって3種類のたまねぎが楽しめます ・幻の冬の新たま 12月〜2月 日本ではココだけ!?奇跡のような冬の新玉ねぎ 想像を超えるほどのジューシーさと甘さが特徴でスライスして食べても、火を通して食べても、そのおいしさは絶品です。
・春の新たま 3〜5月 食べ出したら止まらない。
甘くてトロトロな丸ごと食べれる美味しい新玉ねぎ ・完熟たまねぎ 6〜11月 自然豊かな淡路島で10ヶ月丁寧に育てた人気の完熟玉ねぎ 他の産地よりも糖度が高く、ミネラルたっぷりの大きい玉ねぎが育ちます。
食卓で大活躍の玉ねぎで、皆んなが笑顔いっぱいに。
毎日のお料理で大活躍! 自然の恵みっぱいに育った玉ねぎは甘味&うま味が魅力的です。
玉ねぎで、食卓が笑顔でいっぱいになりますように。
四季折々の旬の玉ねぎをご家族でお楽しみくださいませ♪ —————返礼品内容————— mama-yasai たまねぎ5kg *直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管ください。

※お申込みの翌月から12ヶ月間お届け
※配送日 毎月10日頃
※お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(野口ファーム:080-2448-4828)までお願いします。
製品仕様 名称

【12回定期便】
mama-yasai たまねぎ5kg 内容量 玉ねぎ5kg×12回 消費期限 新玉ねぎ:2週間程度完熟玉ねぎ:3週間程度 *直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管ください。
発送方法 常温 
※お申込みの翌月から12ヶ月間、各月10日頃発送予定 > 販売者 野口ファーム〒656-0426 兵庫県南あわじ市 榎列大榎列609 080-2448-4828

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

兵庫県南あわじ市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ