返礼品の特徴

淡路島西海岸 × 大人の隠れ家 目の前に広がる海、 スタイリッシュなしつらえと 北欧の家具。
大阪から車で1時間、 神戸から40分ほどの距離にある1日1組一棟貸しの宿 WEST SHORE+。
一歩足を踏み入れると、 そこは大人のためのデトックス空間。
日常を忘れ、深く癒される、 特別な時間をお過ごしください。


【予約方法】
公式ホームページより空き状況をご確認頂き、メールにてご予約を承ります。


【ご注意ください】
一泊のチケットではありません。
宿泊代金の一部に充当して頂けるチケットです。

※転売、再販売を目的としたお申込みにつきましては固くお断りさせていただきます。
プライベートなセカンドホーム だれにも邪魔されることなく、自分の別荘にいるかのように快適でプライベートな空間を楽しむことができる一棟貸しの宿です。
家族や仲間、友人と遊ぶ、大切な人をもてなす、ときには一人でワーケーションを楽しむ……。
自分らしいプランでお楽しみください。
上質なモダン建築がゆとりをもたらす 木と硬質な素材を組み合わせたスタイリッシュなデザイン。
大胆な吹き抜けや段差で立体性を持たせたリビング、幅広の木を贅沢に使った階段や廊下が、ゆったりとした開放感に満ちています。
デッキにつながる大きな窓、浴室から望む景観は迫るような海に心洗われるよう。
上質なインテリアに囲まれて スタイリッシュながらぬくもりを感じさせてくれるCARL HANSEN & SONやBoConceptなどの北欧デンマークのデザイン家具、夕暮れを幻想的に彩るライト、洗練された造作家具まで、すべてが計算された美しさ。
見るものを魅了するインテリアのディテールまで楽しんで。
未来の家を体感!スマート家電 高速で安定したWi-Fiが家全体をカバー。
さらにGoogleのスマートホームとSwichBotのシステムを導入し、スピーカーやディスプレイ、鍵、照明などを音声操作。
何気なく積み重ねている日常のルーティンから解放され、ワンランク上の暮らしを体験できるはず。

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

兵庫県淡路市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ