返礼品の特徴



【ご希望の文字を備考欄に記載ください。
(お届け日時変更欄、「配送に関するご要望」にて記載いただけます)】


【インテリアのような存在感】
 革の切断面をみせない、丁寧なへり返し仕上げで、大きくもなく、小さくもない標準サイズの本革マウスパットは、インテリアのような存在感。
クリスマス、父の日、母の日などのギフトや贈り物としても喜ばれています。
 

【日本製の安心感】
 創業49年の実績と日本製の安心感!!高級感あふれる、標準サイズの革製マウスパッドは、皮革鞄のオーダーメイドで培った技術を駆使した、淡路かばん工房の熟練の鞄職人の手で、製作されています。


【名入れもできる】
名入れ刻印サービス(15文字以内)で利用可能です。
名入れの文字は、英大文字(A〜Z)、英小文字(a〜z)、記号(.)の計53文字から刻印可能です。
名入れの位置につきましては、LeatherPad.JPのロゴが入っている位置に、LeatherPad.JPのロゴの替わりに、ご希望の文字の名入れ・刻印をさせていただきます。

※ご希望の文字を備考欄に記載ください。

※撮影状況やお使いのパソコン、ブラウザー等により実際の返礼品とお色が異なる場合がございます。

※天然皮革を使用していますので、キズ、シワ、血筋、色むら等がございます。
株式会社山下商工(0799-85-0019) ゆったりとしたスペースで使える、標準サイズの革製マウスパッドです。
マウスの滑りが悪くてイライラされている方にご提案。
思い切って、マウスパッドを革製に替えてみてはいかがでしょうか?十分な広さの革製マウスパッドはパソコンライフに余裕をもたらし、イライラ解消の一助をなるのは間違いありません。
サイズは21×18(cm)。
パソコン初心者からWebデザイナーなどの上級者まで幅広い層の方々をサポートします。
一味違う豪華さを演出 エッジ(縁)は革の切断面を見せない丁寧なへり返し仕上げとなっており、パソコンショップで提供されているありきたりなマウスパッドとは一味違う、豪華さを醸し出しています。
裏面は滑り止め加工となっていますので、マウスを載せて動かしてもマウスパッドがずれることはありません。
是非、この本革マウスパッドを使って、一味違ったパソコンライフをお楽しみください。
名入れをすれば、世界でたった1つの上質な牛本革マウスパッド 本商品は名入れが可能です。
弊社の名入れの特徴は、温もりのある革へのさりげない名入れです。
さりげないのに、しっかりと刻印されて、存在感もあります。
名入れの文字(15文字以内)は、英大文字(A〜Z)、英小文字(a〜z)、記号(.)の計53文字から刻印可能です。
名入れの指定は、例えば、お名前が「山田太郎(やまだたろう」の場合、「T.Yamada」または「T.YAMADA」という、名前はイニシャル、苗字はローマ字フル表記で、間に記号「.」を使うのが最も一般的です。
(地場産品に該当する理由)区域内の加工場において、原材料の仕入れからデザイン、成型、梱包までの工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの(告示第5条第3号に該当)

関連ランキング:マウスパッドの人気ランキング もっとみる

兵庫県淡路市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ