返礼品の特徴

お盆として食器を運ぶことはもちろん、そのままランチョンマットとしても使え、食器を引き立たせる素朴でありながらおしゃれなデザインに仕上げています。
「オルテガ」は、アメリカのニューメキシコ州のオルテガ一族に伝えられてきた手織物の模様を意味しています。
木材の色目に変化を持たせ、職人の手でひとつひとつ模様を組立てます。
手作りだからこそできる暖かみのあるお盆です。
ご家族で揃えたり、模様違いで気分によって変えたり、インテリアの一部としても楽しんでいただけます。
古材が特徴となっているため、一つ一つの色味は多少異なります。

※長年使用されてきたパレットを使用しておりますので、割れ・欠け・ささくれ・塗料の付着等ある場合が御座います。
〈内容量〉 古材のお盆(オルテガ)1枚 サイズ410mm×310mm×25mm

【取扱事業者】
株式会社 オサキ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 環境及び景観の保全に係る事業
(2) 観光資源の発掘及び利活用に係る事業
(3) 教育、文化及びスポーツの振興発展に係る事業
(4) 少子化対策及び子育ての支援に係る事業
(5) 福祉の増進及び医療の発展に係る事業
(6) 産業の振興に係る事業
(7) 地域づくりに係る事業
(8) 防災及び安全対策に係る事業
(9) 特に指定しない(市長にお任せ) 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:お盆・トレーの人気ランキング もっとみる

兵庫県宍粟市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ