返礼品の特徴

名称 正絹縮緬友禅御風呂敷 (五彩浪)クリーム色 発送時期 お申し込み後、1週間程度で発送予定 提供元 山藤織物工場 配達外のエリア なし お礼品の特徴 山藤織物工場で織り上げた正絹丹後ちりめんを使用し、押し寄せる波をきれいな色で表現しています。
幸せが何度でも続きますように、という願いを込めて、古典柄を現代的な色で表現しました。
染色には型を使いながら、ぼかしの技法も取り入れ、織りと染めが互いに響きあう、美しい風呂敷です。

◆生産者の声
◆ 与謝野町といえば丹後ちりめんの産地。
長年受け継いた技術とこれからを見据えた新しい感性をプラスし、弊社は技術を次世代に伝えながら工芸品を通じ、世の中に貢献できる会社を目指します。
日本人が大切にしてきた「もてなしの気持ち」を風呂敷やふくさに込めて。
手に取っていただいた方の気持ちが、和やかに、幸せになりますように。

■内容: 正絹縮緬友禅御風呂敷(五彩浪) クリーム色 桐箱入り 風呂敷サイズ約68cm×70cm 製造地:京都府与謝野町
■素材: シルク100% 桐箱入り 〈注意事項/その他〉
●伝統的な製法で作られています。

●お洗濯はドライクリーニングでお願い致します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

京都府与謝野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ