返礼品の特徴

名称 丹後シルク 枕カバー黒  発送時期 お申込みから3週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社 大江 配達外のエリア なし お礼品の特徴 シックでカッコいいベットルームに合う黒です。
髪やお肌に触れる事を考えお肌に優しいシルク生地を使っております。
髪にもストレスなくお肌の敏感な方でも安心して使用して頂けます。
出し入れしやすく飛び出しにくい折り返し仕様でファスナーは使っておりません。
お手入れ:手洗い用洗剤で軽く洗い、すすぎます。
脱水は1分以内か、軽く絞り乾いたタオルで巻き取り水分を吸わせて干して下さい。
完全に乾く前にアイロンをすると綺麗に仕上がります。

■生産者の声 丹後で紳士、婦人用の絹服地を製織しております。
高品質のシルクを普段に身に着けて頂けるように作務衣型のパジャマ・女性用パジャマなどを作っております。
シルクで白の枕カバーが多く、毛染の色がなどが気になる方から色付きの物はないかとのお声があり黒で作ってみました。
シックでかっこいいシルク100%の枕カバーです。
シルクは18種類のアミノ酸からなるたんぱく質でできた人の肌に近い繊維ですので 髪にも優しいです。

■お礼品の内容について ・丹後シルク 枕カバー黒[1枚]   原産地:与謝野町
■原材料・成分 シルク100% Size:64×43cm 色: 黒
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
生地の原材料はシルク100%で織りなど製造加工、縫製も与謝野町内でしています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:の人気ランキング もっとみる

京都府与謝野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ