西播磨はちみつ さとやまの恵み 270g・440g・650g 3本セット【1243970】

寄付金額28,000

返礼品の特徴

名称 西播磨はちみつ さとやまの恵み 270g・440g・650g 3本セット 保存方法 常温 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 やぶ養蜂 配達外のエリア なし お礼品の特徴 西播磨の純粋はちみつは、無加工・非加熱の熟成された生はちみつをお礼品として採用しています。
きれいな山、川に囲まれた自然の木や畑の花々から、蜂が一生懸命に集めてまいりました。
西播磨ならではの、瀬戸内海の明るい太陽で育つ自然の花から採取される『百花蜜』です。
フルーツがよく作られる西播磨でとれるはちみつは、フルーティで濃厚な味わいが特徴です!生のはちみつを、ろ過しただけの自然な甘みです。

■生産者の声 小さな養蜂家ですが、心をこめてはちみつを作っております。
スプーンで一口入れると、お口いっぱいに花の香りが広がり、濃厚な自然の甘味が喉をうるおしますが後味はすっきりしています。
まわりには農家が多く畑の花々や、ガーデニングされる方も多いのでたくさんの花が咲いています。
また、アカシヤの木があったり、梅林の山もあるので、この土地ならではのはちみつとなっています。
是非お楽しみいただけたらと思います。

■お礼品の内容について ・西播磨はちみつ さとやまの恵み[270g・440g・650g 3本セット]   原産地:兵庫県 西播磨/製造地:兵庫県揖保郡太子町/加工地:兵庫県揖保郡太子町   賞味期限:製造日から2年
■原材料・成分 天然はちみつ100% 非加熱・無添加
■注意事項/その他
※はちみつは生ものですので、1才未満の乳児には与えないでください。

※結晶(白く固まる)は、はちみつの性質で品質には変わりありません。

※直射日光と湿度を避けて、常温で保存してください。

※自然物ですので、年によって味が変わることもありますが、それもお楽しみください
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

兵庫県太子町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ