播磨名産・国産焼き穴子(250g)【配送不可地域:離島】【1096834】

寄付金額19,000

返礼品の特徴

名称 播磨名産・国産焼き穴子(250g) 保存方法 冷凍 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 はりま十水堂 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 穴子は昔から年間通して良い味と豊富な滋養の食材として重宝されています。
ビタミンA・EやDHA・EPAが豊富に含まれており脂肪はウナギの半分ほどだそうです。
関西では祭事のお供え物として用いられたり、ちらし寿司やまき寿司の具として重宝されたりしています。
鮮度の良い国産の穴子を一尾一尾、手開きし、職人がじっくりと丹精込めて焼きあげました。
冷蔵庫に保存して、美味しいうちにお召し上がりいただきたいと思っております。

■生産者の声 国産の穴子を手開きし、丁寧に一尾ずつ焼きあげました。
ぜひともご賞味いただきたい一品です。

■内容量/加工地 穴子250g 原産地:瀬戸内海産 穴子のタレ 加工地:兵庫県
■原材料 穴子 穴子のタレ:醤油(小麦、大豆を含む)、砂糖、穴子の煮汁
■賞味期限 出荷日+30日
■注意事項/その他 保存料は使用しておりません。
冷蔵庫で保存する場合、解凍後3日以内にお召し上がりください。
すぐにお召し上がりになれない場合は冷凍保存にて1か月以内にお召し上がりください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県太子町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ