【申込受付後 生産】ジャパンレザー 本革クラッチバッグ(ダークブラウン) 本格牛革使用【1444695】

寄付金額31,000

返礼品の特徴

名称

【申込受付後 生産】
ジャパンレザー 本革クラッチバッグ(ダークブラウン) 本格牛革使用 発送時期 2023/10/12から順次発送
※2023/10/12以降のお申し込みは13週間程度で順次発送予定 提供元 森表産業 有限会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 全国有数の皮革産地である播磨地域で創業50年のベテランタンナーが手掛けるクラッチバッグです。
素材にはクロム鞣しの上質な牛革を使用しており、リアルレザーならではの経年変化を楽しんでいただけます。
使い込まれた革バッグの表情は美しく、世界にたった一つのバッグとなります。
また、外側に2つ、内側には4つのポケットを備えており、使い勝手が良く、それでいてデザインはシンプルであるためシーンを問わずにお使いいただけます。
歴史あるタンナーが手掛ける本革クラッチバッグをこの機会にぜひお試しください。

◆サイズ:縦21cm×横29cm
◆カラー:ダークブラウン
■生産者の声 播磨の地、太子町で創業50年の皮革製造の経験を活かし、様々な皮革の製造を行っています。
全国の皆様に当社の高品質な革製品を手に取っていただけますと幸いです。

■お礼品の内容について ・本革クラッチバッグ[1個]   製造地:兵庫県太子町
■原材料・成分 サイズ:縦21cm×横29cm
■注意事項/その他
※製品の色味はお使いのモニター設定、照明等の環境により実施の色味と異なる場合がございます。

※新品未使用品ではありますが、細かな傷や皺がある場合がございます。
天然の皮革を使用していることによるものですので、ご了承ください。

※天然皮革を使用しているため、摩擦や水分によって色落ち、色移りする場合がございます。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県太子町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ