常陸牛・ローズポークハンバーグセット【配送不可地域:離島・沖縄県】【1458546】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

名称 常陸牛・ローズポークハンバーグセット 保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 JA全農いばらき(茨城県) 配達外のエリア 離島、沖縄県 お礼品の特徴 「常陸牛」とは、磨かれた飼育管理技術と厳選された飼料で育成し、生後30~32ヶ月で出荷された茨城の銘柄牛です。
また、食肉取引規格A、Bの4と5等級に格付けされた肉質の優秀なものだけを厳選しています。
「ローズポーク」とは、茨城県が長年かけて造成した系統豚を利用した銘柄豚肉。
茨城県の県花「バラ」にちなんで名付けられました。
厳しく選別・指定された生産農家が、やわらかく風味がある肉にするため、「ローズポーク」専用飼料で育てています。
そんな「常陸牛」・「ローズポーク」の美味しさを、それぞれハンバーグにして閉じ込めました。
茨城の2大銘柄が味わえるハンバーグセット、ぜひご賞味ください!
■生産者の声 日本列島のほぼ中心を占める関東地域北部に位置し、東側は太平洋に面して約180kmにおよぶ美しい海岸線を持つ茨城県。
肥沃な大地と海や山、川など豊かな自然があり、年間を通して温暖な気候に恵まれた茨城の地では、四季折々に豊富で品質の高い「食材」が育まれています。
そんな茨城の地でうまれた「常陸牛」、「ローズポーク」を、それぞれハンバーグにしてお届けします。
いばらきの美味しさをギュっと閉じ込めた、「常陸牛」・「ローズポーク」のジューシーなハンバーグをぜひご堪能ください。

■お礼品の内容について ・常陸牛ハンバーグ・ローズポークハンバーグ[150g×各3個]   原産地:茨城県   賞味期限:製造日から30日
■注意事項/その他 ・本お礼品は冷凍でのお届けとなります。
・賞味期限は約1ヶ月となります。

※年末年始は、発送までにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:ハンバーグの人気ランキング もっとみる

茨城県茨城県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ